Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

シャマフ:ブラガ戦に集中することが大事

シャマフはトテナム戦の敗戦から立ち直り、CLのブラガ戦に集中する必要があると語ります…

マイクシャマフ

「ブラガ戦に集中し勝利することが、トテナム戦の敗戦を忘れる手助けになる。 このグループは厳しいよ。 3チームに首位通過の可能性があるからね。 だから、僕らはブラガ戦に勝利しないといけない。」

またベンゲルも、グループを首位で通過したいと語っています…

マイクベンゲル監督

ドネツク戦でのパフォーマンスを繰り返さないことが重要だ。 我々はグループを突破するのに必要なパフォーマンスを発揮する必要がある。 だが、グループステージを非常に有利な位置で終えるためにも、試合に勝つことが目標だ。 我々はグループを首位で通過したい。」

(ソース:Daily Mail

ギャラスはキックオフ前に選手たちと握手する際、ナスリに握手を拒否されていました。 この件に関してギャラスが語っています…

マイクギャラス

「Yes、ナスリは私のことを鼻であしらったよ。 だけど彼はまだ若いからね、仕方ないと思ってる。 こういったリアクションを見せたのは恥ずかしいことだと思う。 恥ずべき行為だと言えるね。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑