読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

CL:ブラガ戦へ向けて

UEFA CL 10-11

■ハムストリングの怪我からまだ完全に回復していないセスクについて、ブラガ戦のスカッド入りさせるかどうか分からないとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「彼がベンチに居るかは分からない。 メディカル・ミーティングを開き、さらに選手とも話し合う。」

トテナム戦でハンドを取られ、2点目となるPKを与えたシーンについて…

「彼はあなたや私と同じくらいインテリジェントなのだ。 やってはいけない行為だというくらい分かってる。 反射的な行為だがやってはダメだ。 こういう反射的行為を起さないで欲しいものだ。」

(ソース:Arsenal.com

クリシーアルシャビンファン・ペルシが遠征メンバーから外れました…

マイクベンゲル監督

クリシーは小さな腰痛を抱えており、残すことにした。 その痛みを取り去る機会を設けた。 アルシャビンスカッドから外れる。 彼はここのところ毎試合プレーしているし、代表戦でもプレーしているので休ませたい。 さらにファン・ペルシも遠征に参加しない。 彼はその間にフィットネスを取り戻せるだろう。 スカッドには復帰しているが、まだ100%の状態ではない。 つまりそれは、トップ・レベルの試合で戦えるだけのフィジカルのことだ。」

「今の彼には、トレーニング・グラウンドで懸命に汗を流すことが必要だと思っている。 仮に彼をブラガ戦へ帯同させても、100%の状態ではないし、ベンチに居るだけになってしまう。 それでは3日間もの時間を浪費することになる。 彼をホームに残すことで、汗を流す機会を与えることができるのだ。」

(ソース:Arsenal.com

今日は所用で更新の時間をあまり取れなかったため、いつも以上にコンパクト更新とさせて頂きますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑