Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲル:1月の補強は必要ない

カーリング・カップ準決勝の対戦相手はイプスウィッチとなりました。 1stレグは1月11日or12日にアウェーで、2ndレグは1月25日pr26日にホームで行なわれます。

(ソース:Arsenal.com

■ハムストリングの怪我が再発しているセスク。 ベンゲルは原因究明のため専門家のアドバイスを聞くと発言していましたが、近日中に詳細が明らかになるようです…

マイクベンゲル監督

「現時点で復帰時期について言及することは出来ないし、非常に難しい問題だ。 近日中にさらなる情報が出てくるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

■今シーズンのアーセナルは、昨シーズンより強いとデニウソンは語ります…

マイクデニウソン

カーリング・カップは制覇できると思うし、今シーズンはタイトルを獲りたいんだ。 僕らはこの5年間、一つのタイトルも獲得してないんだからね。 だけど今シーズンの僕らは、昨シーズンよりも強くなってると思う。 昨シーズンはいくつかのビッグ・ゲームで敗れたけど、今シーズンはより経験豊かになってる。 僕らには素晴らしいチームと若手選手がいる。 その上クォリティもあるんだ。 僕らには若手選手と個性がある。」

「全ての試合に集中する必要がある。 そうすればカーリング・カップに限らず、FAカップやCL、そしてプレミアリーグのタイトルを獲得するチャンスがあるんだ。」

ベンゲルは経験豊かなベテラン選手を獲得しなかったり、年齢が高くなった選手に給与を払わないって皆から言われることがあるけど、僕は悲しいよ。 僕が共に働き、互いに助け合い、トレーニングと試合で全力を出し切れば、今年はタイトルを獲得できると思ってる。」

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルは1月に補強を行なう予定はないと改めて語ります…

マイクベンゲル監督

「我々はウィガン戦で9名の選手を入れ替えた。 それにディアビフェルマーレンを怪我で欠いている。 アルムニアスキラッチもそうだ。 さらに、シャマフのように休養を与えた選手もいる。 ラムジーも直ぐにチームへ戻ってくる。 (新たな選手を獲得して?)選手をどこに配置するのかわからない。 仮に選手を獲得すれば、出場機会を与えなければならない。 すでに我々には、十分な出場機会を得ていない代表選手がいるのだよ。」

(ソース:Arsenal.com

本当に補強するつもりないみたいですね…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑