読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ファン・ペルシ:メッシのようになりたい

2009-2010シーズン

■長期離脱から復帰後も見事なパフォーマンスを披露しているファン・ペルシベンゲルはメッシと並ぶほどの偉大な選手だと大絶賛していますが、メッシと肩を並べるにはまだ長い道のりがあるとファン・ペルシは語ります…

マイクファン・ペルシ

「(ベンゲル監督の言うような)力が僕にもあるってことを証明しなきゃいけないんだ。 僕にはもったいな過ぎる言葉さ、メッシは信じられないような選手だからね。 彼と肩を並べたなんて言うのはまだ早過ぎるよ。 このことがプレッシャーになることもない。 けどいつの日か、メッシの位置まで行きたいとは思ってる。 そのクォリティがあると思ってるんだ。 でも時間と試合が必要だし、フィットしている必要もある。 今後は今より良いことがあって欲しいなと思ってる。 僕はただ、怪我の無いシーズンを送れれば、それで満足なんだ。」

(ソース:Arsenal.com

■Goal.comによると、アーセナルはセスクの残留を確実なものにするため、クラブ史上最高額となる年俸300万ポンド(約4.4億円)/週給11万ポンド(約1600万円)とする『特別待遇』を提示していると報じています。 セスクは2006年にアーセナルと8年契約を結んでおり、1年目は週給6万ポンド(約870万)で毎年金額がUPしていく契約になっており、現在は週給8万ポンド(約1160万円)だと言われています。 しかしセスクの代理人は、セスクの成長ステータスを反映するように求めており、2008年から交渉を開始していたとのこと。

(ソース:Goal.com

■チャールトンのMFジョンジョ・シルヴェイ(18)の争奪戦が激化しているとデイリー・メール紙が報じています。シルヴェイについてはアーセナルチェルシー、トテナムが獲得に動いていると噂さされていますが、この争奪戦にリバプールも参戦してきたようです。 シルヴェイはジェラードの後継者といわれており、移籍金は300万ポンド(約4.4億円)と推定されています。

(ソース:Daily Mail


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑