Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アーセナルCEO:補強資金は十分にある

■なんとArsenal.comがTransfer Linkedと題して移籍ゴシップを扱うようになりました…。 今夏の補強に関して、あまりにもゴシップが氾濫しているための処置らしいです。 ただもちろん、選手獲得の公式発表が真っ先に行なわれるのはArsenal.comであることを忘れないで下さいとのこと。

ちなみに今回取り上げられたのは、バルセロナヤヤ・トゥーレとマン・Cのショーン・ライト=フィリップスです。

(ソース:Arsenal.com

■ガジディスCEOは今夏の補強について、十分な資金を用意していると語ります…

マイクガジディスCEO

「我々は一つのピリオドを迎えている。 ハイバリースクウェアは完成し、他の複数の不動産開発に関しても実を結んでいる。 クラブの財務状態は安定している。 だからと言って、我々に無限の資金がある訳ではないけれど、選手補強において十分な資金があることを意味している。 いつも通り我々のタイムスケールで行なうだけだ。 メディアではなく、我々の監督が行なった査定に基づいて行なう。」

「我々はプレミア・リーグの中で最も若いチームであり、そのポテンシャルを結果に結びつける必要がある。 監督もその点は理解している。 我々はスカッドを捕捉するのに、賢く投資を行なっていくつもりだ。 現在、若手選手の大部分が我々との長期契約下にあり、様々な点において健全な状態にあると言える。 彼らは今後も保護され、彼らの移籍金額と同様に安全だ。 1〜2名の選手との契約が満了する。 例えばギャラスだ。」

「今後なにが起ころうとも、今季の我々の問題点がディフェンスであるとアーセンは特定している。 つまり、今夏の移籍市場において、我々がその点に注目すると言うことは想像に難くない。」

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルアーセナルと新たな契約を結んだという噂を一蹴しました…

マイクベンゲル監督

「現時点で更新はしていない。 私はアーセナルにとても満足しているし、常に契約を尊重している。 だが、契約延長を行なうのか、またその時期はいつになるのかはまだ分からない。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナル入りが確実視されているシャマフ。 加入後にコンビを組む可能性の高いファン・ペルシは、シャマフの加入を歓迎するとコメントしています…

マイクファン・ペルシ

「彼のことはTVでしか観たことがない。 彼は素晴らしいね。 空中戦に強くて、ヘッドでのゴールも多い。 競り合いに絶対の自信を持っているしね。 契約が上手く行けば良いなと思ってる。 僕としては彼の加入はみんなにとって素晴らしいことだと思う。 だからこそ彼の加入が楽しみなんだよ。」

(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]
トイズファクトリー (2010-05-10)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
5 幸せだなぁ
3 ライブ定番曲がテンコ盛り
5 これぞ本物。
4 名曲 365日
5 到着☆