Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ファン・ペルシ:キャンベルに残って欲しい

ファン・ペルシはキャンベルはドレッシング・ルームに必要不可欠な選手であり、来シーズンもチームに残って欲しいと語ります…

マイクファン・ペルシ ※訳が微妙です

「そうなることを望んでるよ。 彼は偉大で素晴らしい個性を持った勝者だし、とても誠実な人物だ。 オランダでは自分たちの考えをダイレクトに伝えるのが普通なんだ。 彼にもそういう所がある。 彼はスカッドに必要なキャラクターの1人だ。 緊張感が足りない選手が居ると、『よく聞け、そういうのは良くないことだ。 シャキっとしろ。 さもなければ出番は来ないぞ。』って言うんだ。 僕らにはそういう人が必要なんだよ。 だからこそ彼がアーセナルに居ることが凄く嬉しいんだ。 彼がアーセナルへ来た時と、シーズン終了までのここ2〜3ヶ月を見てくれ。 素晴らしいよ。 彼はスパーズ戦で短距離を疾走し、若い選手を相手に60mを力走していた。 凄いことだよ。」

先日、アーセナル・レジェンドの1人であるトニー・アダムスと共に、チャリティイベントに出席したファン・ペルシ。アダムスと一緒にプレーした経験はありませんが、素晴らしいチーム・メイトだと語ります…

「僕は彼と一緒にプレーしたことは一度も無いけれど、彼に関するたくさんの伝説は聞いてきた。 彼のことは一人の人間として尊敬しているよ。 選手たちから話を聞くし、アダムスのことを個人的に知っている友人がオランダに居るからね。 その友人から聞かされる彼の伝説は凄いよ。 彼は典型的なリーダーだけど、それはまさにソルと同じさ。 (アダムスと一緒にプレーしたことが無いから?)僕に彼らを比較することは出来ない。 ありきたりな言葉だけど、二人とも偉大な選手だと思う。」

(ソース:Arsenal.com


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑