Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル、エバートンのDF獲得へ?−アーセナル移籍ゴシップ

■デイリー・メール紙によると、エバートンのDFフィル・ジャギエルカに対してアーセナルが問い合わせを行なったそうです。 アーセナルロリアンのDFコシエルニーに対して再オファーを行なっていると報じられていますが、ギャラス退団の可能性が強まっており、さらにもう一人DFの獲得をしなくてはならなくなっています。

また、アストン・ヴィラバレンシアがエドゥアルドに興味を持っていると伝えられています。

(ソース:Daily Mail

アーセナル、マン・U、チェルシー、マン・C、ユベントスなどが興味を持っていると噂されている、CSKAモスクワ所属のセルビア代表MFクラシッチは、イタリアでのプレーを希望すると語ったとのこと。 移籍金900万ポンド(約12億円)と言われるクラシッチ獲得に関しては、ユベントスがリードしているようです…

マイククラシッチ

「Yes,イタリアでプレーしたい。 どこのチームになるかは分からないけど、イタリアへ行きたいと思ってる。 ユベントスが興味を持ってるらしいね。」

(ソース:Daily Star

アーセナルがリヨンのフランス代表GKロリス獲得に動いているとの噂が再び報じられています。

(ソース:caughtoffside.com

ベントナーがW杯初戦のオランダ戦を欠場することになったと、デンマーク代表のオルセン監督が明かしたそうです。 ベントナーは5月以降、実戦でプレーしていません。 ベントナーの代わりにトマソンが先発するようですが、この2年間デンマーク代表で得点を挙げていません。

(ソース:Daily Mail

ベントナーはまだプレー出来る状態になってないみたいですね…。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑