Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ベントナーがまもなく復帰

■鼠径部の怪我のためオーストリア・キャンプへ同行していないベントナーデニウソンについて、ベンゲルはもう時期復帰できるだろうと語ります…

マイクベンゲル監督

ベントナーは鼠径部を負傷しているし、デニウソンも鼠径部に問題を抱えている。 大きな怪我ではないようだが、現在のところフル・トレーニング・セッションに参加できていない。 ただ、あと1週間ほどでスカッドに復帰できると思っている。」

(ソース:Arsenal.com

■今シーズンはとにかく試合に出たいとウィルシャーは語ります…

マイクウィルシャー

「試合に出たいんだ。 監督とはまだ話し合いをしてないけれど、話し合ったうえで様子をみようと思う。 (昨シーズンの)ローン移籍は全体的にみても良かったよ。 試合に出て経験を積むことが出来たし、そのためのローン移籍だったんだからね。 コンスタントに出場したいと思ってるし、それによって自分を高められると思うんだ。 だからよりハングリーになれるのさ。」

(ソース:Arsenal.com

エバートンジャギエルカに対する1400万ポンド(約18.9億円)のオファーを拒否されたと言われているアーセナルは、オファー額を1800万ポンド(約24.3億円)まで増額するかどうかの検討を行なっているようです。 ただ、エバートン側に売却の意思がないことを考慮し、ブレーメンメルテザッカー獲得へ1000万ポンド(約13.5億円)のオファーを出す準備を進めているとも噂されています。 メルテザッカーに近い関係者の話では、来週中にも去就を決断するようです。

(ソース:Daily Star

なんか、ビジャまでがセスクにラブコール送ってますが、バルサに入るとみんな洗脳されるんですかね?それとも記者に言わされてるだけ??

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-10-13)
売り上げランキング: 148
おすすめ度の平均: 5.0
5 良作のリメイクはやっぱり良作
5 今から発売が楽しみです
5 アニメ版と共に素晴らしい