Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ベンゲル:セスクに関してバルセロナと交渉するつもりは一切ない

■キャンベル、ギャラスシルベストルがしたものの、現時点でコシエルニー以外にDFの獲得がないアーセナルベンゲルはDFの補強に動いていることを認めるものの、名前に関しては硬く口を閉ざしています…

マイクベンゲル監督

「選手名を明かすつもりは一切ない。 我々は多くの選手を考慮に入れている。 財政面とテクニカルな面、両方の可能性を探っている。 ただ、検討している選手名を明かすことは出来ない。 選手を探してはいるがね。 なぜなら、今のところCBはたった3人しか居ないのだよ。 昨シーズンは5名居た。 最低でも4人は必要だと思っている。 なぜなら、我々にはCBの穴埋めを出来る他の選手もいるからだ。 しかし、まだ選手を探してる段階だ。」

(ソース:Arsenal.com

■今シーズンのリーグ優勝争いも混迷を極めるだろうとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「多くのチームが優勝を目指して戦っている。 それによって面白い開幕になるだろう。 それは昨シーズンの開幕を見ても分ることだ。 上位チームの全てが2節でポイントを落としているのだからね。 今シーズンは、その傾向がより強くなるかもしれない。 昨シーズンの上位3チーム、その次にリバプール、マン・C、アストン・ヴィラがいる。 そして、1チームがシーズンの開幕でサプライズを起すかもしれない。」

(ソース:Arsenal.com

■ACミランの一員としてエミレーツへ凱旋するフラミニは特別な思いがあると語ります…

マイクフラミニ

「いつだってこのスタジアムに戻るのは楽しみだよ。 僕はここで多くの素晴らしい時間を過ごしたし、たくさんの思い出があるからね。 アーセナルでは最高の4年間を過ごした。 素晴らしい思いでもあるし、友人たちもまだチームに残っている。 彼らとは今もコンタクトを取ってるしね。 だからこそ、僕にとって特別な大会だし、最高に楽しみ似たいと思ってるんだ。」

(ソース:Arsenal.com

アンフィールドリバプールと開幕戦を戦うアーセナルですが、ベンゲルは開幕戦のスタメンに関してアイディアがあると語ります…

マイクベンゲル監督

「たぶん試合の48時間前にはスタメンを決めると思う。 だが、私には既にアイディアがある。 明日の試合はGKをチェックする絶好のチャンスだ。 プレミア・リーグの開幕は14日なので、我々にはまだ時間が残されている。」

補強について…

「現在でもチームを強化するために(選手を)探している。 もし優れた選手が居たら獲得に動くだろう。 だが、現在どういう状況にあるかを話すことは出来ない。 我々は既にシャマフとコシエルニーを獲得した。 移籍市場には常に2つの山場があると思っている。 非常に早いか、終了間際かだ。 私は非常に早い時期にも、遅い時期にも常にビジネスを行なってきている。 全体的に見て移籍市場はとても穏やかだ。 どのクラブも財政的に逼迫しているからね。」

(ソース:Arsenal.com

ニューカッスルと契約したキャンベルについて、ベンゲルは特に驚くことではないと語ります…

マイクベンゲル監督

「No,特に驚いてはいない。 こういう可能性もあると思っていたからね。 ソルはアーセナルで非常によくやってくれたと思っているし、彼との交渉は常にオープンにしてきた。 彼の選択はNOというものだったが、驚いてはいないよ。」

(ソース:Arsenal.com

■来夏にアーセナルを去るのでは?との報道もあるセスクについて、あと1年どころか何年もクラブに残ることが出来るとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「契約期間の長さを見てくれたまえ。 今後も5年、6年と残ることが分かるだろう。 契約にサインすると言うことは、クラブは彼に給与の支払いを約束するとともに、たとえ何があっても選手を引き留められると言うことだ。」

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルはセスクの移籍に関してバルセロナと交渉するつもりは一切ないと語ります…

マイクベンゲル監督

「交渉はしない。 もし私が家を買いたかったとしても、相手が売りたくないのであれば交渉しないだろう。 それが極々あたり前のことだ。 この夏、彼と直接話をしている。 ただ、選手との会談内容は秘密にし続けることが重要だと思っている。 選手と交わした会話の内容を表に出すことは決してしない。」

(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


フォンチー2nd.写真集 Ritual Heart DVD付き
西田 幸樹
スコラマガジン
売り上げランキング: 265583