Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アーセナル、メクセスに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

ウォルコットとナスリはW杯の代表メンバーから惜しくも漏れましたが、2人は新シーズンで実力を証明したがっているとフェルマーレンは語ります…

マイクフェルマーレン

「もちろん、全ての選手が代表チームに入りたいと思ってるよ。 ウォルコットのモティベーションは凄く高いし、ナスリも同じさ。 プレ・シーズン戦で、彼らがフレッシュな動きをしていたのを見ても分ると思う。 彼らは凄く良いプレーをしているよ。 けど、彼らもW杯でプレーしたかったんだ。 フィジカル的に彼らはフレッシュだし、今シーズンはアーセナルのために100%の力を発揮してくれるはずさ。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルがローマ所属のフランス代表DFメクセス(28)に興味を持っていると報じられています。 メクセスはローマでスタメン落ちしており、昨シーズンは16試合の先発にとどまっています。 このことから今夏の移籍は必至とみられており、既にゼニト・サンクト・ペテルブルクなどが獲得に動いていると噂されています。

(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


未定 [DVD]
未定 [DVD]
posted with amazlet at 10.08.06
グラッソ(GRASSOC) (2010-09-24)
売り上げランキング: 686