Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

4選手がリバプール戦を欠場へ

ベンゲルはソング、ジュルー、ベントナーラムジーがリバープール戦を欠場すると語ります…

マイクベンゲル監督

「ソングはふくらはぎに問題を抱えており、リバプール戦に間に合わない。 デニウソンは金曜か土曜に腹部のテストを行なう。 ディアビはふくらはぎの怪我だがフル・トレーニングに復帰しているし、出場できる可能性がある。 アルシャビンは大丈夫だ。 ただ、ファン・ペルシとファブレガスをスカッド入りさせるかどうか、決断しなければならない。」

(ソース:Arsenal.com

ラムジーの復帰は11月頃になるようです…

マイクベンゲル監督

ベントナーとジュルーが幾つかの問題を抱えている。 ベントナーは鼠径部を怪我しており、私の見立ててでは4週間の離脱だと思う。 だが、ラムジーが復帰するのは今のところ11月頃だ。 残りの故障者たちは短期間で復帰するだろう。」

(ソース:Arsenal.com

■今シーズンは自分にとって重要な年になるとウォルコットは語ります…

マイクウォルコット

「僕にとって重要なシーズンだよ。 夏に失望した後だけに、自分が何をすべきかは分っている。 アーセナルのために、出来る限り多くの試合に出場しないといけない。 僕は21歳だし、前へ進む時期なんだよ。 次のステップを楽しみにしてる。」

「プレシーズンはすごく良かったと思ってる。 フットボールが楽しいんだ。 今シーズンは、みんなに僕が出来るってところを見せたいのさ。 自己表現したいと思ってるし、リラックスして楽しみたいと思ってる。 今シーズンは自分のフットボールをするよ。」

「多くの人は僕がシーズンを通してプレーしているのを見ていないと思う。 シーズンに先立って、自分にたくさんのプレッシャーをかけてる。 怪我をしたくないんだ。 けど、どこか上手く行かなかったとしても、そのことは忘れて次へ進まないとね。 今シーズンはそういう風にしたいと思ってる。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルがリヨン所属のブラジル代表MFミシェル・バストス(27)に興味を持っているとの噂があります。

(ソース:caughtoffside.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


シャッター アイランド  [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2010-09-10)
売り上げランキング: 577
おすすめ度の平均: 3.5
5 繰り返される伏線
2 騙された
4 宣伝に乗るより自分の心と目で見たほうが楽しめる
5 大人なレオ★
4 レオ様の額の絆創膏が・・・