Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲルがアーセナルと契約延長へ

シュワルツァーなどGK獲得の噂が多数出ているアーセナルですが、ベンゲルはなぜ自身がGK問題に関する発言を行なわないのかを語ります…

マイクベンゲル監督

「日曜日にどのGKを先発させるかは分らない。 我々にとって今もっとも重要なことは、スカッドの選手たちに集中させることなのだ。 噂話をする余地を与えることはしたくない。 我々にはクォリティを持つ優秀なGKが居ると信じている。 そして彼らには、日曜日の試合でそのことを示すチャンスがあるのだ。」

「あとは2つの理由によって先発メンバーを教えることが出来ない。 一つは、まだスカッドのメンバーを選んでいないこと。 2つ目は、試合の2日前にスタメンを明らかにする意味が分からないからだ。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルで14度目のシーズンを迎えるベンゲルですが、現在の契約は来年の夏で切れます。 ベンゲルはクラブから契約延長のオファーを受けていることを認めた上で、自身の将来について近日中に結論を出すと語ります…

マイクベンゲル監督

「私の立場に関しては近日中に解決するだろう。 だが、私がクラブに対してやるべきことは、今シーズンの結果とは関係がない。 それは不公平だ。 自分の責務を果たすことで、私がどれだけチームを信頼しているか示す必要がある。 もし私が良い結果を出せず、ある日クラブがそのことに不満を示せば、私がここに留まることは絶対に出来ないと思う。 だが私は職責を果たしており、そのようなこととは無縁だ。 ともかく、今シーズンの我々は良い結果を残せると確信している。」

(ソース:Arsenal.com


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑