Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アルムニアが移籍を示唆?【アーセナル移籍ゴシップ】

リバプール戦の後半ロスタイムに、値千金のオウンゴールに繋がるシュートを放ったシャマフベンゲルは、プレミア・リーグで成功できることを証明したと賞賛します…

マイクベンゲル監督

シャマフはあのゴールによって、頭や身体を入れることに恐れがないことを示した。 そのこと(恐れず飛び込むこと?)がプレミアリーグの全てであり、だからこそ我々はこのリーグを愛しているのだ。」

(ソース:Arsenal.com

リバプールとの開幕戦でスタメン出場したウィルシャーに関して、まだ経験不足だがポジションは与えるとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「ジャックにはアーセナルでポジション争いをする準備が出来ている。 あなた方レポーターはタイトル獲得を望みながらも、この18歳の選手にチームでプレーして欲しいと思っているのは事実だ。 この2つは決して相反するものではない。 なぜなら、ジャックには類稀な才能があるからだ。 だが、リーグ優勝するにはポテンシャルと経験を結合させる必要がある。 また、若手選手がコンスタントにプレーするのが難しいリーグであることも認めなければならない。」

「マン・Cは1億ポンド(約134億円)の補強を行なっているのに、アーセナルは800万ポンド(約11億)の補強しか行なっていないではないかと言われる。 にも関わらず、仮に我々がタイトルを逃がしたらスキャンダルになるのだ! このリーグがハイレベルであり、楽なリーグではないことを受け入れて欲しいと思う。」

(ソース:Arsenal.com

アルムニアは、アーセナルが新たに経験豊富なGKを獲得した場合は、将来について考える必要が出てくると語ります…

マイクアルムニア

「もし誰かが加入するのなら、アーセナルでの自分の将来について話をする必要があるね。 話し合うべきことは何も無いのだから、今は何も言うことはない。 それだけだよ。 僕はプレーするだけさ。 もしある日、アーセナルにとって僕が良くないとなれば、その時話し合うよ。 それまでは何も問題はない。 僕はアーセナルに満足してるんだ。」

アーセナル以外のことは考えてない。 イングランドにおいて、アーセナル以外のクラブでプレーするのはとても難しいよ。 スペインも難しいと思う。 けど僕はまだ33歳だし、あと何年かはプレー出来る。 それを満喫したいんだ。 僕はプレーするのが大好きなんだよ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑