Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】ナスリが膝半月板の手術を受ける

アーセナルリバプール戦で膝の半月板を痛めていたナスリが手術を受けたと発表しました。 回復には1ヶ月ほどかかる見込みのようです。

(ソース:Arsenal.com

ウディネーゼ所属のガーナ代表MFクワドォー・アサモア(21)の代理人によると、アーセナルが獲得に興味を示しているそうです…

マイクサモアの代理人

「幾つかのチームが興味を持っている。 イングランドだとアーセナルだ。 イタリアではフィオレンティーナと言ったセリエAのビッグ・クラブも興味を示している。 今のところ具体的な話は何もない。 我々は待つだけだ。 数日中には去就が決定するだろう。 アサモアは(ウディネーゼに?)満足しているけれど、もし素晴らしいオファーが届けば移籍を考慮するだろう。」

(ソース:Daily Mail

■トラオレの代理人によるとベンフィカが獲得に動いており、既にアーセナルと接触しているそうです…

マイクトラオレの代理人

ベンフィカからの興味は本当だ。 交渉はデリケートな段階にある。 アルマンもアーセナルベンフィカが接触していることに気づいている。 ベンフィカはあらゆる選手が興味を持つ素晴らしいクラブだ。 アルマンがベンフィカでプレーする可能性に関してとても興味を持っているし、エキサイティングしている。 まだ何も決まってはいないが、近日中に結論が出るだろう。」

(ソース:Daily Mail

アーセナルがセビージャ所属のフランス代表DFセバスティアン・スキラッチ(30)に興味を持っているとの噂があります。

(ソース:Daily Mail


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑