Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

セスク、ソング、ジュルーが復帰

■1名以上の補強があるだろうとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「機会があればの話だがね。 私の口から『これ以上の補強は無い』、『2〜3名の補強がある』と言うことは難しい。 今のところ獲得間近な選手もいない。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナル自由契約となりライバルのトテナムへ移籍したキャンベルについて、ノース・ロンドン・ダービーにギャラスが出場したとしても、ファンには彼へのリスペクトを忘れないで欲しいとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「ダービーではギャラスのチャントが歌われるかもしれない。 私はそのチャントが、キャンベルの時と同じようなものにならないことを願っている。 ファンにはクラブの為にプレーしてきた選手たちへの敬意を常に示して欲しい。 毎回過度の反応があり、いつも選手へのリスペクトを得ているわけではない。 だが、クラブの大部分はそのことを理解していると思う。」

ギャラスにとっても大きな問題とはならないだろう。 私個人としては彼のスパーズ行きを受け入れている。 なぜなら、彼は我々と合意に達していた訳ではないのだからね。 彼は希望するクラブと契約できるのだと言うことを、我々は受け入れなければならない。」

(ソース:Arsenal.com

■セスク、ジュルー、ソングがブラックプール戦でスカッドに復帰するようです…

マイクベンゲル監督

「ファブレガスとファン・ペルシスカッドに復帰する。 ロビンは先週すでに出場しているが、今回は二人そろってと言うことになる。 ソングも復帰するしジュルーもスカッドに加わる。 だがもちろん、我々はコシエルニーを出場停止で欠くことになる。 デニウソンはまだだ。 彼は通常のトレーニングに復帰しているけれど、フィットネスを調整する必要がある。 復帰には1週間以上必要だろう。」

「我々は残念なことに先週からナスリを欠いた。 彼は膝の軟骨を痛めている。 そのほか、フリムポンを膝十時靭帯の怪我で欠いている。 彼は水曜日の朝のトレーニングで負傷した。 彼は最低でも6ヶ月は離脱するだろう。」

「筋肉のトラブルでないことは不運だ。 彼らは関節を痛めている。 その怪我に対しては何も出来ないのだよ。 フリムポンの怪我はコントロールできるものでは無いし、ナスリの怪我はタックルによるものだ。 だが彼は3週間で戻ってくるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルウェスト・ハム所属のイングランド代表DFマシュー・アプソン(31)の獲得に動いているとの噂があります。 アプソンとウェスト・ハムとの契約は残り1年となっており、移籍金600万〜700万ポンド(約8億〜約9.3億円)であれば放出されるだろうといわれています。 アプソンは97〜03までアーセナルでプレーしたあとバーミンガムへと移籍。 07年にクラブの降格にともなってウェスト・ハムへ移籍しています。

(ソース:caughtoffside.com

セスク復帰!ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑