Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

スキラッチ:ベンゲルからのオファーを拒否するなんて不可能だ

■プレシーズンから絶好調のウォルコットに対して、批判に答えるためだけではなくフットボールを楽しめとロシツキーはアドバイスします…

マイクロシツキー

「僕としては、彼が批評家たちの批判に答えるためだけにフットボールをしないことを願ってる。 フットボールを楽しむ道こそがベストだと思ってるからね。 僕はつねに楽しんでプレーしているし、彼にもそうなって欲しいと思う。 彼が批評家たちの批判に答えるために、フットボールをしていると思ってる訳じゃない。 彼はプレーを楽しんでる。 特に土曜日は楽しんでたよ!」

「僕はいつもプレシーズンをフルで過ごすことは出来ていなかった。 けど今季はプレシーズンをフルで過ごしたから、良い感じで来ていると思ってる。 状態も良いし、これが続いてくれればいいなと思ってる。」

「6点も決めれば自信に繋がるさ。 でも、昨シーズンはアウェーのブラックバーン戦で負けている。 だから、凄く難しい試合になると思うよ。 けど、リーグ優勝を狙うなら勝たないといけない。」

(ソース:Arsenal.com

■昨シーズン限りでアーセナル自由契約になっているシルベストルですが、トルコのカイセルスポルから届いた年俸130万ユーロ(約1.4億円)のオファーを拒否したそうです。 シルベストルはアンリが所属するMLSのレッドブル・ニューヨークへ行くのではとの噂があります。 ただ、フルハムが獲得に興味を示しているとも言われています。

(ソース:imscouting.com

アーセナル移籍が目前に迫っているスキラッチは、アーセナルからのオファーが”センセーショナル”なものだったと語ります…

マイクスキラッチ

「もしフランス人選手がアーセン・ベンゲルからのオファーを受けたなら、それを断わることは現実的に不可能だ。 今回のオファーは私にとってもセンセーショナルなものだった。 セビージャが受け入れたことを嬉しく思っている。 難しい状況ではあったけれど、このチャンスを手にする必要があったのだ。」

「(先週行なわれたCLプレイオフの)ブラガ戦に出場したら、アーセナルでCLに出場できないことは分っていた。 アーセナルには常に注目していたよ。 アンリやピレス、ギャラスがプレーしているのを見てきた。 クラブの歴史に自分の名前を刻むことが出来て嬉しいよ。」

「今回の移籍は私にとって新たなチャレンジとなる。 自分の年齢が問題だとは思わない。 フットボールにおける経験は豊富だし、今くらいの年齢がキャリアのピークになる傾向があるしね。」

(ソース:Daily Mail

現時点では、アーセナルからスキラッチ獲得の正式発表はありません。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


花蜜 kamitsu 壇蜜[DVD]
花蜜 kamitsu 壇蜜[DVD]
posted with amazlet at 10.08.24
アイドルファクトリー (2010-09-25)
売り上げランキング: 4941