Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アーセナル、来年1月に宮市亮と正式契約か?

ウォルコットはW杯の代表メンバーに選ばれなかったのは妥当だと当時を振り返ります…

マイクウォルコット

カペッロ監督や他の誰のせいにも出来ないよ。 自分自身のせいさ。 シーズン終盤は調子を落としていたからね。 同じことが二度と起こらないようにしたいと思ってる。」

「2006年W杯のときも選ばれるに値してなかったよ。 プレミア・リーグでプレーしてなかったし、ぜんぜん妥当な選出ではなかったね。 そして、今回は調子を落としていた。 調子を上げようと努力はしていたし、調子を取り戻せそうな感じもしていたんだ。 でも、自分自身に集中して、ピッチで皆の評価が間違っていると証明する必要があった。」

「ベストなシーズンではなかったよ。 怪我が多かったからね。 だけど、今の僕はその頃より成長している。 自己管理に気をつけているし、トレーニングの後も上達するために居残りをしてる。」

今シーズンはここまで2試合4得点と絶好調だが…

「僕は常に成長していたいんだ。 まだ21歳だしね。 あらゆる試合に出場したいと思ってる。 特に昨シーズン、怪我に泣かされた終盤戦はね。 だけど、21歳でアーセナルイングランド代表のためにプレーしてるんだ。 これまでの実績は悪くないと思ってる。」

「僕は一生懸命プレーしているし、適切な人々の話も聞いている。 監督や選手たちから話を聞いてるんだ。 彼らの話を聞くのは凄く重要だよ。 僕の側についてくれる人たちもいれば、そうじゃない人たちもいる。 世間の人たちは浮き沈みが激しいからね。」

(ソース:Arsenal.com

■デイリー・メール紙によると、アーセナルは以前トライアルを受けていた日本の天才FW宮市亮(17)の獲得に動いていると報じています。 宮市の通う高校の関係者の話によると、近日中にアーセナルと仮契約を結ぶようです。 正式な契約は来年1月の移籍市場で行なわれ、2015年までの契約になるだろうと報じられています。

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑


Cica写真集「Cica loves YOU!」
ピーター・ラウ
集英社
売り上げランキング: 31