Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ソング:アーセナルは成熟している

アーセナルは成熟しているとソングは語ります…

マイクソング

「僕がアーセナルへやってきた時は、まだ17歳だった。 そして、いま23歳だ。 現在の僕はより成熟しているし、日々学んでいるよ。 今はより大きな自信があるから、自分を前面に出していこうとしてるんだ。」

「7〜8年アーセナルでプレーしてる選手が大勢居る。 長い間ひとつのチームでプレーして、世界最高の監督の下で毎日ベストを尽くしてきたんだ。 ピッチでそれを発揮してる。 僕らはウェスト・ハム戦で素晴らしい個性を発揮してたし、最後まで決して諦めなかった。 そのことは、僕らの今後にとっても凄く良いことだと思うんだ。」

「(06年のフルハム戦では、酷すぎる試合内容のためハーフで交代させられたりしたけど)僕は決して諦めなかった。 あの時期は僕にとっても良くない時期だったけど、学ぼうとしていた。 ミスを犯したときは、そこから学んで次のステップへ活かさないとね。 だから、自分を前面に出すようにしてるんだ。」

「家族は僕のことを、本当によく助けてくれてる。 ワイフと子供たちに感謝しないとね。 僕の力の源だからさ。」

「今シーズンがとても重要なシーズンだってことは皆分ってる。 シーズン後にハッピーになれるよう、みんなベストを尽くしてるんだ。 僕らは全員でベストを尽くすだけだよ。 あとは結果を見ればわかるさ。」

(ソース:Sporting Life

今日はコンパクト更新ですm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑