読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アーセナルが”ドイツのメッシ”争奪戦を一歩リードか?

UEFA CL 10-11

■セスクがハムストリングを痛め欠場。 さらにソング、アルシャビンデニウソンにも欠場の可能性が…

マイクベンゲル監督

「セスクは遠征に帯同しない。 ハムストリングの状態に用心が必要なのだ。 ギャンブルに出ることは出来ない。 日曜日の試合に出場するチャンスは十分にあるが、明日のプレーはリスクを伴う。 ひどい張りがある訳ではないけれど、少し痛みを感じているようなのだ。 彼は以前にもハムストリングを損傷しており、100%の状態とは言い難い。」

「ソングはふくらはぎに問題を抱えている。 今日、彼の状態を評価する。 それによっては、遠征に帯同しない可能性もある。 アンドレイも小さな問題を抱えており、ホームに残るかもしれない。 デニウソンは鼠蹊部の問題だ。 心配な点があるのは彼ら4人だけれど、欠場するのが確実なのはセスクだけだ。 他の3名は後で判断する。」

(ソース:Arsenal.com

カーリング・カップ準々決勝の対戦相手がウィガンに決定しました。 試合は11月30日にエミレーツ・スタジアムで行なわれます。

(ソース:Arsenal.com

■今夜のシャフタールは、エミレーツで見た彼らとは全く違うだろうとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

シャフタールは大きな敗戦から、当然巻き返してくると思う。 エミレーツでのパフォーマンスより良くなってるはずだ。 彼らは欧州で最も優れたチームの一つだと思っている。 その一方で、我々にも1位でグループ突破を決めれる可能性があるし、そうしたいと思っている。 また、我々が試合をこなす度に調子を上ていると感じているし、それが安定性に繋がっていくのだ。」

「あそこ(ドネツク)は常に結果を出しにくい場所だ。 例えば普段とは違う気候とピッチ、遠征による特殊なコンディションがあるからね。 その中で普段どおりのプレーをするのは難しいことだ。 しかし、前回の(ドネツクでの)対戦の時は既に突破を決めていたのだ、ということを言っておかねばならない。 突破へ向けてプレーする必要がある時とは集中力が全く違うのだよ。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルブレーメン所属のドイツ代表MFマルコ・マリン (21)争奪戦を一歩リードしているようです。 マリンは『ドイツのメッシ』と呼ばれており、アーセナルチェルシー、マン・U、トテナム、バイエルンなどが争奪戦を繰り広げています。 移籍金は2000万ユーロ(約22.7億円)。

(ソース:footylatest.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


杉原杏璃 杏Lover [DVD]
杉原杏璃 杏Lover [DVD]
posted with amazlet at 10.11.03
ラインコミュニケーションズ (2010-07-20)
売り上げランキング: 10586