Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ピレスがアストン・ヴィラと契約へ?

■フランスのレキップ紙によると、新たな所属先を探しながらアーセナルでトレーニング中のピレスが、数日中にもアストン・ヴィラと正式契約すると報じているそうです。 アストン・ヴィラはピレスの豊富な経験と、勝者のメンタリティをチームに取り入れたいとか。

(ソース:insidefutbol

ユベントスが獲得に動いているとの噂があるクリシーですが、代理人は噂を一蹴しています…

マイククリシーの代理人

「彼とアーセナルベンゲルとの結びつきは非常に強い。 こういった噂の全てが、どこから出てきたのか私にはさっぱり分からない。 それに、彼の契約が切れるのは2012年6月だ。 現時点で移籍話に力を入れる意味などないのさ。 ガエルはとても調子が良く、プレミアでも代表でもプレーしており、レギュラーでもある。 まぁイタリアへ(遊びに?)行く時間はあるだろうがね。」

(ソース:Sporting Life

■ナスリはウィルシャーが最高の選手へなりつつあると語ります…

マイクナスリ

「ジャックの成長ぶりに全く驚いてないよ。 トレーニングの時から、才能豊かな選手だってサインが出てたからね。 どんな若手選手にも言えることだけど、彼にもプレーする機会が必要だったんだ。 全ての選手がビッグ・クラブでプレー出来る訳じゃない。 ジャックがボルトンで過ごした時間は、彼の成長を助けているよ。」

「ジャックはまだ18歳だけど、アーセナルのレギュラーだ。 彼はすでに、クォリティとテクニックがあることを証明している。 今の彼に必要なのは、これから訪れるあらゆることに恐れず成長し続けることだと思う。 良い兆候は出てるよ。 彼は前に出ること、そしてポジティブな考えでいることがどれだけ重要かを理解してる。」

「彼とプレーするのは楽しいよ。 凄いテクニックとスキルを持ってるからね。」

(ソース:Daily Mail

ピレスがいよいよプレミア復帰???

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


ゲームセンターCX DVD-BOX7
Happinet(SB)(D) (2010-12-24)
売り上げランキング: 47