Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ピレス:ヴィラには勝利が必要

■ノース・ロンドン・ダービーでベントナースカッドから外した理由についてベンゲルが説明します…

マイクベンゲル監督

ベントナーには、火曜日のブラガ戦へ向けてフィットネスを整えてもらうと言うのが私のプランなので、トテナム戦のスカッドからは外すと伝えた。 ストライカーと選手たちのローテーションを行なう必要があったのだ。 なぜ彼をベンチに入れなかったのか? 彼にトレーニングをさせて、火曜日の試合にフィットしてもらうためだ。」

シャマフは代表戦で、アイルランドの非常に重いピッチでプレーしていたせいもあり、トテナム戦はハーフで完全にバテていたからね。 それで火曜日は彼を休ませて、ベントナーを起用しようと思った。 シャマフは非常によくやってくれていると言わねばならない。 競争を行なうのに最適だ。」

(ソース:Arsenal.com

■ピレスは複雑な心境を吐露します…

マイクピレス

「思い出が蘇ってくるよ。 ただ、アーセナルにはすまないと思うけど、アストン・ヴィラには勝利が必要なんだ。」

(ソース:Telegraph

アーセナルが来夏に獲得へ動くのではと言われていた、アスレティック・ビルバオのGKイライゾス(29)ですが、ビルバオと2015年までの新たな契約を結んだようです。

(ソース:Daily Mail

最近体調がすぐれません…

みなさんも体調を崩さないよう、身体に十分気をつけてください

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


酒井瞳 DVD『南の国の瞳』
晋遊舎 (2010-11-27)
売り上げランキング: 1283