Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

フェルマーレンの復帰は年明け以降

フェルマーレンの年内の復帰は無いとベンゲルが明言しています…

マイクベンゲル監督

フェルマーレンはまだ足を固定している状態だ。 我々は彼に復帰して欲しいと思っているし、私も直ぐに復帰してくれることを願っている。 だが1月前に復帰することは無い。」

(ソース:Arsenal.com

■一部報道によると、アヤックはウルグアイ代表FWスアレス(23)が移籍することになった場合、ベントナーの獲得に動くようだと噂されています。 それ相応のオファーがあった場合、アヤックはスアレス放出に踏み切ると言われています。

(ソース:Gaol.com

サウサンプトン所属のU-18イングランド代表MFアレックス・オックスレイド=チェンバレン(17)の獲得にアーセナルが動いているらしいです。 アーセナルのチーフスカウトがオックスレイド=チェンバレンに接触していると報じられています。 アーセナルの他にフルハムも獲得に動いているようです。

(ソース:Goal.com Daily Mail

アーセナルが1月にマン・Cのアイルランド代表GKシェイ・ギブン(34)獲得に動くとの噂があります。 今シーズンのギブンはハートにポジションを奪われ、今だ4試合の出場に留まっており、出場機会を求めて移籍を熱望していると言われています。

(ソース:caughtoffside.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑