Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

CL:アーセナル vs パルチザン・ベオグラード戦の結果と試合後のインタビュー

−CL グループH−

アーセナル 3−1 パルチザン・ベオグラード

得点:29’ファン・ペルシ(PK)、52’クレオ、73’ウォルコット、77’ナスリ

【出場メンバー】

ファビアンスキー

サニャ レッドカード

コシエルニー

ギブス → 24’エブエ

スキラッチ

ソング

ナスリ

デニウソン

アルシャビン → 67’ウォルコット

ファン・ペルシ

シャマフ → 76’ベントナー

−ベンチ−

シュチェスニー

ロシツキー

ヴェラ

ウィルシャー

ベンゲル監督、試合後のインタビュー ※一部を抜粋

訳が微妙なため話半分でお読みください

マイクナーバスになっていたか…

マイク「全くナーバスにはなっていない。 心配ではあったがね。 1−1の場面で心配しなかったなどとは言えないよ。 だが、ゴールを奪うためのリソースはあると思っていたし、ラスト20分を過ぎれば相手のフィジカルも落ちてくる。 私はグループを突破できると常に確信していた。」

マイク決勝Tの対戦相手について…

マイク「対戦相手の可能性としてはスペインが50%、ドイツが50%だろう。 どこと戦いたいかと尋ねられても、何とも言えない。 ジャーナリストの皆さんはスペインのチームとの対戦を待ちわびているだろうが、我々にとってそれは必然ではない。」

マイク幾つか恐れているチームがあるか…

マイク「No. 現実問題としてバルセロナが大本命だろう。 だが我々はそれを受け入れるだけだ。 相手がバルセロナとなったら、バルセロナと言うことなのだ。 我々は既に昨シーズン対戦し、彼らのプレーを見ている。」

マイクギブスの怪我について…

マイク「ギブスは足首を捻った。 捻挫だ。 どの程度の捻挫なのかは分らない。 あした検査を行なう。 彼は驚くほど不運だ。 最近怪我していた足とは逆の足だ。 右足だよ。 彼と話したが酷く落ち込んでいた。 今は松葉杖を使って歩いている。 これ以上は話せることがない。 詳細はあした明らかになるだろうけれど、少なくとも月曜日の試合は欠場することになるだろう。」

マイクシャマフの後ろに配置されたファン・ペルシの中心的役割について…

マイク「今夜の我々のオフェンシブな試合について、完全に満足している訳ではない。 だが、もう一度見てみる必要があるだろう。 おそらく、パルチザンの守備のクォリティの影響だろう。 なぜなら、彼らは非常にインテリジェントな方法で、とても上手く守っていたと思うからだ。 このことに関して詳しく分析しなければならない。」

マイクサニャへのレッドカードについて…

マイク「非常に厳しいものだ。」

(ソース:Arsenal.com

ギブス…(´;ω;`)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


おかもとまり まりあ~じゅ [DVD]
竹書房 (2010-12-17)
売り上げランキング: 1045