Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ナスリとロシツキーがスカッドに復帰!

■ハムストリングを痛めて離脱していたナスリがスカッドへ復帰しました。 しかし、ベンゲルはナスリのスタメン起用に慎重な姿勢をみせています…

マイクベンゲル監督

「サミルはスカッドに加わる。 だが、スタメンについては明日決める。 彼は予想を上回る回復をみせた。 私は当初21日間の離脱と言っていたが、わずか17日の離脱で済んだ。 (メディカル・スタッフ?)全員が医学的には全く問題ないと断言している。 あとは私の決断次第だ。 医学的なリスクを犯すつもりは全くないけれど、スカッドに彼が加われるのはよいことだ。」

ロシツキーもプレー可能だ。 彼もスカッド入りする。 だがディアビは無理だ。 彼はふきらはぎに問題を抱えている。 ブラジル代表との親善試合で痛めた。」

(ソース:Arsenal.com

■理想的な状態でバルセロナ戦に臨めるとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「理想的な状態で試合に臨めるということに尽きる。 不満など何もない。 信念と自信、そしてプレー可能な選手たちが揃っているからね。 2月は90%の状態にある。 昨年は違った。 まさに理想的な状態だと思っている。」

「我々はただ、自分たちが素晴らしいということを示したいだけだ。 自分たちの試合をして昨年以上の信念とクォリティを持ってることを示したい。 我々は練習を積んできた。 団結し集中できているし、CLを制したいと思っている。 我々がこの大会の大本命になれるかもしれないことは分かっている。 その唯一の方法がバルセロナを撃破することだ。」

(ソース:Arsenal.com

ナスリ復帰!

けど無理はしないで欲しい…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑