Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル、宮市のチームメイトに興味あり?

■FAカップのリプレイは必ず勝つとソングは語ります…

マイクソング

「リプレイになったことで試合数が増える訳だから良いこととは言えないよ。 けど、エミレーツで僕らが勝つのは100%間違いない。 僕らは最後の10~15分間以外、試合を上手くコントロールできていたと思う。 だけど、水曜日には大事な試合が控えてるから、この試合のことは一先ず置いておかないと。 リーグ戦での勝利がすごく大事なんだ。」

「次のステップへ行くことが大事さ。 この試合(ストーク戦)に勝利できれば、マン・Uと1P差になるからね。 今年はとても重要な年だし、僕らも懸命にプレーしてる。 みんながそう思ってる。」

(ソース:Arsenal.com

■ナスリはアーセナルとの契約延長に前向きのようです…

マイクナスリ

「この件については、シーズンが終わってから話すってクラブと約束してる。 僕がアーセナルへ来た理由の一つはタイトルを獲るためなんだ。 だから、タイトルを獲得せずにクラブを去るなんてことは考えてないよ。」

「いろんなビッグ・クラブの獲得候補として僕の名前が挙がるのは光栄なことだよ。 けど、様々な要因があって動く話だってことは知ってる。 そういうことは考えないんだ。 オファーがあれば状況が変ってくるだろうし、僕も選択を迫られると思うけどね。」

「だけど今はアーセナルに満足してるし、監督も僕を信頼してくれてる。 チームが勝者へと成長するには時間がかかるけれど、 まさい今がその成長の時だと思うんだ。」

(ソース:Sporting Life

■デイリー・メール紙によると、先週末のフェイエノールト vs デン・ハーグ戦を視察したアーセナル・チーフ・スカウトのスティーブ・ローリー氏が、フェイエノールトのオランダ人DFステファン・デ・フライ(19)に興味を持ったようだと報じています。 ローリー氏は宮市の視察を目的に試合を観戦していましたが、デ・フライのプレーにインパクトを受けたようです。 移籍金は350万ポンド(約4.7億円)。

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑

西永彩奈 ボクの太陽 [DVD]
スパイスビジュアル (2011-02-25) 売り上げランキング: 1515