Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ファン・ペルシ、バルサ戦も欠場か?

■まだタイトルを獲得できる可能性はあるとジュルーは語ります…

マイクジュルー

「立ち直らないといけない。 カーリング・カップでは試合を決定付ける2点目を奪うことは出来なかったけど、僕らにはまだFAカップ、リーグ戦、そしてCLが残されてる。 だから、それらの大会のためにも立ち直らないと。」

フットボールにミスは付き物さ。 最後の最後でミスするのは恥ずかしいことだ。 だけど、ミスがあるからこそさらに強くなれるんだ。 僕たちはFAカップとCLでもウェンブリーを目指してる。 立ち直って栄光を掴み取らないとね。 そのために必要なキャラクターとリソースがチームには揃ってる。」

(ソース:Arsenal.com

レイトン・オリエント戦は、カーリング・カップの失望を乗り越える絶好のチャンスとなるだろうとシャマフは語ります…

マイクシャマフ

「僕らは月曜日の朝にトレーニングをした。 水曜日に再び試合があるからね。 僕らにとって立ち直るチャンスだよ。 全員が悪夢の夜を体験したけど、僕らは立ち直れる。 水曜日にすぐ別の試合があるのはラッキーだよ。 僕らにとっては、その試合へ向けて集中して決勝戦のことを忘れるのに必要なんだ。 決勝戦のことを忘れて、いつまでも引きずらないようにしないといけない。 僕らにはまだたくさんのビッグ・ゲームが残ってるし、チャレンジしていかないと。 シーズン終了まで戦い抜くんだ。」

シュチェスニーとコシエルニーのミスについて…

「負けたのはチームの全員に責任がある。 それがフットボールだ。 良いときもあれば悪いときもある。 2失点目が決まった方法は問題じゃない。 トップクラスのゴールだったとしても、結果は同じで僕らは負けていた。 決勝で敗れたんだ。」

「試合に勝てた可能性も十分あっただけに、挫折し失望している。 正直なところ、こういう形で負けるのではなく、延長戦に行ってPK戦になると思ってた。」

(ソース:Arsenal.com

■先日のカーリング・カップ決勝で膝を痛めて途中交代していたファン・ペルシが、バルセロナ戦を欠場する可能性が高いようです。 また、フェルマーレンはリザーブのウェスト・ハム戦で実践復帰する予定でしたが、まだプレーできるほどフィットしていないと判断されたとのこと。

(ソース:Daily Mail

ロビン…。てか、フェルマーレンはまたまたまた復帰が延期ですか(>_<)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑