Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ファン・ペルシは最低でも3週間の離脱

■ハムストリングの怪我で離脱中のセスクについて、ベンゲルバルセロナ戦に間に合うかもしれないと語ります…

マイクベンゲル監督

バルセロナ戦でプレーできそうだ。 彼は速いスピードで順調に回復している。 プレーできる可能性はある。」

ウォルコットは無理だ。 負傷したストーク戦から3週間は離脱するだろうと言っていたはずだ。」

(ソース:Arsenal.com

ファン・ペルシは最低でも3週間の離脱、さらにソングも膝を痛めてレイトン戦を欠場…

マイクベンゲル監督

「残念ながら、ファン・ペルシの検査結果はよくないものだった。 3週間は確実に離脱する。 場合によってはそれ以上かもしれない。 最短で復帰できたとしても、バルセロナ戦は確実に欠場する。」

「ソングも同様に膝を痛めている。 検査の結果はよいものだった。 膝の外側を蹴られて出血しただけだ。 レイトン・オリエント戦は欠場するが、土曜日の試合でプレーできる可能性が僅かにある。 バルセロナ戦は問題ないだろう。」

「コシエルニーはハムストリングに張りがある。 それに疲れも見えているので、彼は休ませるつもりだ。」

アルムニアはプレーする。 彼には出場機会が必要だからね。 ヴォイチェフに問題はない、ベンチに入るよ。」

ディアビは日曜日のスカッドから外していた。 彼のためにも慎重になったのだ。 彼は今シーズン、多くの試合を欠場しているし、決勝戦だからといってギャンブルに出たくはなかった。 水曜日の試合ではプレーする。」

(ソース:Arsenal.com

ロビン…orz

これはショックだなぁ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑