読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

CL:ファン・ペルシが遠征メンバー入り!!!!

■セスクがバルセロナ戦のスカッド入りする確率は90%とベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「ファブレガスに関してはきょう最終的なテストを行なう。 彼がフィットする確立は90%だ。 彼は攻守の切り替えにおける重要な存在だけに、我々にとっても非常に大きな意味を持つ。 彼はチームのリーダーであるし、我々も彼がフィットすることを望んでいる。」

「ソングは完全にアウトだ。 日曜日の朝にテストを行なったが、結果はネガティブだった。 ウィルシャーは問題ない。 土曜日にプレーした他のメンバーたちも大丈夫だ。」

(ソース:Arsenal.com

■膝裏靭帯の損傷で3週間以上の離脱は確実と思われていたファン・ペルシですが、脅威の回復を見せてバルセロナ戦の遠征メンバー入りしました。 月曜日からすでにトレーニングへ加わっているようです。 遠征メンバーは以下の通りです…

アルムニア

シュチェスニー

ジュルー

クリシー

エブエ

ギブス

コシエルニー

サニャ

スキラッチ

セスク

アルシャビン

ウィルシャー

ロシツキー

ナスリ

ディアビ

デニウソン

ベントナー

シャマフ

ファン・ペルシ

(ソース:Arsenal.com

ファン・ペルシのサプライズ召集について説明するベンゲル

マイクベンゲル監督

「彼は選手としてアーセナルにいるのだ。 明日、出場可能かどうかのテストを行なう。 スカッドは19名だ。 ファン・ペルシを加えるかはまだ決めていない。 彼はここ3日で驚異的な回復をみせた。 月曜日の朝に彼と話したときには、帯同など出来そうになかった。 しかし、彼は帯同を望んだ。 そこでテストを行なったところ、非常にポジティブな結果が得られたのだ。 彼がどういう反応を示すかを見て、明日の朝に判断を下す。 重要な試合だからといって、我々がギャンブルに出ることはない。 フィットしてるか、してないかだけだ。」

(ソース:Arsenal.com

■セスクもファン・ペルシのメンバー入りに驚きを隠せないようです…

マイクセスク

「ロビンは僕らにとって非常に重要な選手だし、彼は完璧なストライカーだ。 なんでも出来る選手だし、試合というものを本当によく理解している。 MFとして、彼のような選手が居るのはとても素晴らしいことだよ。 彼は僕らが必要とするあらゆるオプションをもたらしてくれるからね。」

「彼がチームに帯同すると聞いて、本当に驚いたよ。 月曜日の朝の時点では、僕らは何も聞かされてなかったからね。 彼は朝起きたらすごく調子が良いから、練習に参加したいし試合にも出たいと言っていた。 誰かが騙そうとした訳じゃないよ。 本当にチーム全体にとって驚きだったんだ。」

「彼はトレーニングの時に足首に包帯を巻いていたけど、『状態が凄く良いからトライしてみたい。 明日までにどれくらい良い状態になってるか見ててよ。』って言ったんだ。 もし彼がフィットしてプレーできるなら素晴らしいことだよ。」

(ソース:Arsenal.com

■ソングの代わりとしてウィルシャーを起用することにベンゲルは否定的です…

マイクベンゲル監督

「その役割はディアビデニウソンの方が適任だ。 我々としては、ウィルシャーを守備要員として起用したくない。 ソングの代わりをどうするかは、考えなければならないことの一つだがね。」

サンダーランド戦のデニウソンは動きが悪く、観客からも批判されていたが…

サンダーランド戦はベストのパフォーマンスではなかったけれど、彼は正当な評価を受けていないと私は思っている。 彼はいつもチームの為にハードワークをしているのだ。」

「MFにとって、土曜日の試合は難しいものだった。 サンダーランドはとてもタイトなマークをしていたし、我々がスペースを見つけだしたのはラスト20分になってからだ。 彼は懸命にプレーしていたよ。」

(ソース:Arsenal.com

まさかのロビン召集!!フィットしていることを祈るばかり…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑

平川舞弥 夢想華 [DVD]
平川舞弥 夢想華 [DVD]
posted with amazlet at 11.03.08
スパイスビジュアル (2010-05-28) 売り上げランキング: 75719