Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アーセナルの選手たちから日本の被災者の皆さんへのメッセージ

アーセナルの選手たちがTwitterで日本の被災者の方々へ向けてメッセージを送ってますので紹介します。意訳・誤訳があると思いますがご容赦ください…

Twitterロビン・ファン・ペルシ

I just can't stop thinking about the images from the Earthquake in japan. Makes me very sad to see this!

「日本で起きた地震の映像を観て、そのことばかり考えてる。 映像を観てると本当に悲しいよ!」

Twitterセスク・ファブレガス

My Prayers Are Going To Japan and Everyone Who Was affected

「僕の祈りが日本で被災された全ての人達に届きますように。」

Twitterジャック・ウィルシャー

Thoughts are with Japan on this sad day.......hope it will be over soon :(
「日本での出来事を思うと悲しいよ。 すぐに悲しみが癒えることを願ってる。」
他にもコメントを出している選手が居ると思いますが、とりあえず3人だけ載せます。
ちなみに、茨城に居る友人とは連絡が取れました!でも、怪我をしたらしくて手術を受けてるようです…。無事に終わると良いのですが…