Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ジュルー、リバプール戦での復帰を目指す?

■3月5日のサンダーランド戦から3戦連続で引き分けているアーセナルですが、先日のブラックバーン戦の引き分けは特にダメージが大きいとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

サンダーランド戦では与えられるべきPKが与えられなかった。 認められるべきゴールが取消されたようなものだ。 土曜日のブラックバーン戦はそれとは全く異なる。 我々のパフォーマンスは勝利するのに十分とはいえなかった。」

「テオは足首にアイスパックをしている。 彼が以前に痛めたのと同じ足だ。 ハーフタイムでは少し硬かったが、彼は大丈夫だろう。 ナスリは問題ない。」

(ソース:Arsenal.com

■月曜日、セスクが自宅?からトレーニング・グラウンドへ向かう途中、グラウンドの近くで自動車事故を起したとのこと。 事故後、本人がTwitterで”心配ない”と呟いています。 その後はトレーニングに参加したとのこと。

Twitterセスク

「確実に罰金だよ。 でも(僕は)全く心配ない。 こういうのは起こりえることだよ。」

トレーニング後?、インタビューに答えています…

マイクセスク

「僕らは今の状態から抜け出す解決策を見つけなきゃならないし、今の状態は正常じゃない。 説明しにくいけどね。 トレーニングの感じは良いんだ。 試合前も良い感じなんだけど、(試合になると?)突然起きるんだよ。 出来ることは全てやらないといけないし、解決策を探し続けないといけない。 多くの人たちが僕らを助けたいと思ってくれてるし、僕らはベストを尽くさないといけない。」

(ソース:Daily Mail

■3月12日のFAカップ:マン・U戦で肩を脱臼し減殺リハビリ中のジュルーですが、17日のリバプール戦での復帰を目指しているようです。

(ソース:Daily Mail

アーセナルユベントスのイタリア代表GKブッフォン(33)獲得に動くのでは?との噂がありますが、ユベントス側にブッフォンを手放すつもりはないようです。 ブッフォンの現在の週給は12.5万ポンド(約1,700万円)です。 しかし、ユベントスがセリエBへ降格したときもブッフォンは移籍しなかったことから、お金を積んでも獲得するのは難しいだろうと言われています。

マイクマロッタSD

「我々は現在、そしてこれからもブッフォンを信頼している。 彼や監督とも時々話している。 我々に彼を手放すつもりはない。」

マイクブッフォンの代理人

ユベントスに残るか?それは分らない。 我々としてはクラブの考え方を評価していかねばならない。 我々に分っていることは、彼の契約がまだ2年残っているということだけだ。」

(ソース:Daily Mail

ジュルーは復帰できるのかな。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑

矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画