Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ウィルシャー:僕の心はアーセナルと共にある!

■マン・Cが獲得に動いているとの噂についてウィルシャーTwitterで心境を語っています…

Twitterウィルシャー

「シティへ行くの?ってみんなに聞かれるけど、アーセナルのバッジにキスしてるのに出て行く訳ないよ。 僕の心はアーセナルと共にあるんだ!」

(ソース:Daily Mail

チェルシーバルセロナが獲得に動いていると噂されている、シャフタール・ドネツク所属の元U-20ブラジル代表MFウィリアン(21)。 契約はあと1年残っていますが契約更新はしていないようで。今夏の移籍は避けられないとみられています。 そんななか、デニウソンがウィリアン獲得をアーセナルに進言しています…

マイクデニウソン

「ウィリアンはアーセナルに最適な選手だと思う。 僕は彼のことをブラジルのユース代表時代から知っているけど、その当時から彼には勝者のメンタリティが備わっていたよ。 チェルシーが彼に興味を持ってるって話を耳にしたけど、彼のキャラクターは僕らのチームをより向上させてくれるし、彼のスタイルは(チェルシーよりも)アーセナルの方がよっぽど適してると思うね。」

アーセナルは試合を決められる選手が必要だと思うし、彼はそれをシャフタールや代表で証明してきた。 イングランドでも同じような活躍ができるはずさ。 彼は素晴らしいビジョンと能力を持っている。 僕が一緒にプレーした選手のなかで、最高にクリエイティブな選手の一人だよ。」

「彼にも、僕らと共に成功を手に出来るかもしないぞって話をしてるんだ。」

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑

矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画