Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

シュチェスニー:レーマンは優秀なGKコーチになれる

レーマンはGKコーチとして、トップクラスのクォリティを持っているとシュチェスニーは語ります…

マイクシュチェスニー

「彼の指導は凄く面白いんだ。 毎試合後に事細かく話してくれるからね。 それに、彼とはトレーニング中やストレッチをしているときにも話してて、試合の細かい点についてアドバイスしてくれるんだ。 僕はまだ大きなミスを犯していないから大したことじゃないんだけど、彼は細かな所でも気になった点を指摘してくれて、自分の経験を僕の成長に活かしてくれてる。 彼のアドバイスは本当に役立つし、僕もすごく感謝してるよ。」

「楽しいよ。 彼から学ぶことはまだまだたくさんあるし、もっと一緒に働けたらと思ってる。 彼には優れたコーチとしてのクォリティを持ってると思う。 アドバイスがすごく明確だから、こちらも理解しやすいんだよ。」

(ソース:Arsenal.com

ウィルシャーランズベリー、ギブスがU-21欧州選手権イングランド代表候補40人に選出されました。 ウィルシャーに関しては、クラブ・A代表・U-21とシーズンを通して試合に出場しており、ベンゲルは休暇を与えるべきだと主張していましたが、願いは聞き入れられなかった形になります。 最終的なメンバーは6月1日に発表されます。

(ソース:Arsenal.com

アーセナルがチケット価格を6.5%値上げすることを決定したようです。 インフレと2.5%の増税が値上げの要因であると説明されていますが、値上げ反対を主張し続けているAST(アーセナル・サポーターズ・トラスト)は、一定の理解を示しつつも反発しています。

(ソース:Daily Mail

■01-02シーズンにアーセナルに所属していたイングランド人MFローワン・リケッツ(28)が、ノリッジ・Cのトライアルを受けるようだと報じられています。 リケッツは現在、ドイツのレギナルリーガ(3部)のSVヴィルヘルムスハーフェンでプレーしているようです。

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑