Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

サニャ:僕らは甘すぎる

■ストーク戦でもゴールを決めたファン・ペルシですが、このゴールによって自身の持つ「アウェーゲーム連続得点」のプレミアリーグ記録を8試合に伸ばしました。 ちなみに、以前の記録はチェルシードログバが2009年8月~11月の間に記録した6試合です。

(ソース:Arsenal.com

■ストークに3-1と完敗したことについて、アーセナルの選手たちは勝負に甘すぎると語ります…

マイクサニャ

「僕たちは甘すぎると思うね。 もっと戦わないといけない。 ストークがやっていたくらい、僕らも自分たちをプッシュしていく必要があるし、試合を決めることも必要なんだ。 ディフェンス面も全くよくなかった。 それだと、ストークみたく体の大きな選手達が相手だと厳しくなる。 これはトレーニング・グラウンドで直ぐに改善できることだよ。 僕らの気持ち次第なんだからね。 チームに優秀な選手が居ることは分かっているけど、僕らはもっと相手に向かっていく必要があると思う。」

「先週のマン・U戦の時のような力を発揮できなかった。 毎週、しっかりとしたパフォーマンスで、いま以上に相手に向かって行かないいけない。 日曜日の試合は負けて当然だよ。 十分なパフォーマンスを発揮できなかったし、自分たちのもつ力を全て出し切ってなかったからね。 そういう時は、どんな相手にも負けてしまうんだ。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナル、トテナム、ニューカッスルが獲得に動いていると言われるロリアン所属のフランス代表FWケヴァン・ガメイロ(23)に対して、サンダーランドが1,200万ポンド(約15.8億円)でオファーをするようだと報じられています。

(ソース:Daily Mail

アーセナルエバートンが興味を持っているとされるアヤックス所属のベルギー代表DFヤン・フェルトンゲン(24)に対して、マン・Cも興味を示していると報じられています。 移籍金は1,700万ポンド(約22.4億円)。

(ソース:Daily Mail

■契約延長交渉がまとまらないクリシーに対して、リバプールが獲得に動いているようだとの噂があります。 クリシーは週給の大幅アップを求めているようですが、アーセナルに受け入れるつもりはないようです。 クリシーとの契約は2012年に切れることから、700万ポンド(約9.2億円)前後のオファーが届けば放出に踏み切る可能性があると言われています。

(ソース:Caughtoffside.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑