Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ラムジー:補強を望む

ラムジーはクラブが積極的な補強に動くことを期待していると語ります…

マイクラムジー

「移籍市場でアーセンがアクティブに動き回ってくれることを期待してるよ。 何人かの名前が挙がってるね。 間違いなく選手の出入りがあると思ってる。 僕らは長い期間、勝利から遠ざかった。 そのことでプレッシャーが増えたし、最近になってファンも積極的に声が挙がりはじめたしね。 だけど、ドレッシングルームのスピリットはいつもと同じだった。 みんなの心はお互いに通じ合ってるからね。 上手くいけば来シーズンこそタイトルを獲得できると思ってる。」

「来シーズンは怪我から復帰して以降はじめてのフル・シーズンになるから、僕にとってすごく大事なシーズンになるよ。 今シーズンにはすごく満足してる。 マッチ・フィットネスが戻って試合に復帰できたからね。」

「他のみんなと同じように今は休養したい。 再始動したら素晴らしいシーズンを過ごすことが出来ると思ってるんだ。」

(ソース:Sporting Life

アーセナルはランドールとの契約を更新しない方針を固めたようです。 契約は今シーズンいっぱいで切れておりフリーで移籍できます。 ランドールは昨年10月からリーグ2のロザラムへシーズン・ローンに出されていました。

(ソース:Young Guns

TwitterYoung Gunsというブログを教えて頂いたので、さっそく利用させてもらいました。

名前のとおり、ガナに所属する若手選手の情報を扱っているブログで情報量が豊富です。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑