Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ベンゲル:獲得間近の選手はいない

■以前にアルムニアの移籍の可能性を認めていたベンゲルですが、現在でもその状況に変わりはないようです…

マイクベンゲル監督

「彼とは話していない。 遠征に出ていたので、彼とあまり会うことがなかったからね。 現在の状況は先週と同じだ。」

(ソース:Arsenal.com

■昨日、サウサンプトンからオックスレイド=チェンバレンの獲得で合意間近と報じられていましたが、ベンゲルはそれを否定しています…

マイクベンゲル監督

「その件については話せない。 もし近いうちに誰かと契約しそうになったら、その時はお知らせする。 あとは憶測に過ぎない。 チェルシーに行くと言ったり、ある日はマン・Uだったり、リバプールだったり、アーセナルだったりする。 我々はどの選手とも契約間近ではない。」

(ソース:Arsenal.com

■CBの補強に動くと発言して以来さまざまな憶測が飛び交っていますが、まだ誰も獲得間近ではないとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「この件については一切の情報を明かすことはできない。 もし誰かとサインすることになったら、その時はお知らせすると約束する。 誤魔化して名前を出すことはしたくないので、いかなる選手名も明かさない。 最近我々が獲得したフェルマーレンやコシエルニーの時も、決して憶測で名前を出したりしなかった。 我々が何かするときは、皆さんを驚かせることになるね。」

(ソース:Arsenal.com

■アキレス腱の炎症が再発しているフェルマーレンについて、一部では手術の可能性も報じられていますが、ベンゲルは手術の必要はないだろうと語ります…

マイクベンゲル監督

「まだ分らないけれど、我々としてはその必要はないと考えている。 だが、復帰はまだ先になるだろう。」

(ソース:Arsenal.com


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


後藤 郁 郁物語 [DVD]
後藤 郁 郁物語 [DVD]
posted with amazlet at 11.01.15
ポニーキャニオン (2011-01-19)
売り上げランキング: 897