Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

セスクとファン・ペルシが代表を離脱

■セスクとファン・ペルシが体調不良のためそれぞれの代表チームから離脱したようです。 セスクは胃腸炎を患い、ファン・ペルシはインフルエンザに感染してしまったとのこと。

(ソース:Daily Mail

■今シーズンは怪我で出遅れた影響もあり、これまでスタメン出場が1試合しかないベントナーですが、給与に見合った働きはしていると語っています。 週給は52,000ポンド(約688万円)

マイクベントナー ※訳が微妙です

「見合ってると思う。 僕は体調管理にたくさんお金を掛けているし、一歩外に出れば自分の時間やプライバシーが一切無いんだ。 そのことに不満を言うつもりはないよ。 プロ・フットボール選手には付きものだしね。 それに、僕は休日にスキーへ行くのが大好きなんだけど、現役である以上は怪我のリスクがあるから行けない。 でも、不満を言ったりしないさ。」

「シーズン終了まではアーセナルの選手としてプレーする。 今後のことは夏に決断するよ。」

(ソース:Sporting Life

ウィルシャーTwitterニューカッスル戦の主審を批判していた件については、FAは特にペナルティを与えないようですね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


野元 愛 Manaty KISS [DVD]
ポニーキャニオン (2011-01-19)
売り上げランキング: 15775