Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

プレミア:アーセナル vs ウルブス戦の結果と試合後のインタビュー

−プレミア・リーグ

アーセナル 2−0 ウォルバーハンプトン・ワンダラーズ

得点:16’・56’ファン・ペルシ

【出場メンバー】

シュチェスニー

サニャ

ジュルー

コシエルニー

クリシー

ウォルコット

ウィルシャー → 77’デニウソン

セスク

ソング

アルシャビン → 72’ベントナー

ファン・ペルシ → 71’シャマフ

−ベンチ−

アルムニア

スキラッチ

エブエ

ギブス

ベンゲル監督、試合後のインタビュー ※一部を抜粋

マイクニューカッスル戦の”後遺症”はみられなかったが…

マイク「全くなかった。 事実、ニューカッスル戦では我々のクォリティは確認出来ていたからね。 メディアは殆ど伝えないが、11人対11人のときは際立った試合をしていたのだ。 そして、今日の試合でも多くのチャンスを作り出したことからも、我々のプレーのクォリティを確認できるだろう。 我々は守備も強固だった。 4失点をした後だけに重要な意味をもつ。 我々は多くの得点チャンスを作った。 ただ残念なことに、チャンスの割りに得点が少なかったね。 その原因の一つは相手のGKだ。 エミレーツでは、全てのGKが奮闘するように思える。 GKは素晴らしい試合をしていたよ。」

マイクファン・ペルシの大活躍について…

マイク「彼は全く違う2つの得点を決めた。 一つは、本来なら得意ではない右足での得点だ。 もう一つは、我々の非常に危険なカウンター・アタックからの得点だ。」

マイクナスリはバルセロナ戦に間に合うか…

マイク「ノーチャンスではない。 チャンスはある。」

マイクウィルシャーのパフォーマンスについて…

マイク「とても素晴らしい試合をしていたと思う。 よく守っていたし、攻撃では素晴らしいチャンスを作り、アシストもしたからね。 もう間もなくゴールも奪うと思うよ。 彼はときどき、自分でフィニッシュするのを躊躇しパスを選択するが、もう少し自信を持てばゴールを決められるだろう。 彼はまだ得点をしていないけれど、セスクにも似たような時期があった。」

マイクファン・ペルシの膝の状態について…

マイク「OKだ。 状態は良いようだし、水曜日は問題ないだろう。 ズバルのタックルに関しては、話さないことに決めた。」

(ソース:Arsenal.com

ロビン絶好調ですね!!

あと、フェイエに行っている宮市くんが早くもゴール!

今後が楽しみです(´ω`)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトル未定 [DVD]
タイトル未定 [DVD]
posted with amazlet at 11.02.13
ビデオメーカー (2011-02-19)
売り上げランキング: 3565