Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

セスク:最高の試合だった

■セスクはバルセロナ戦を振り返ります…

マイクセスク

「素晴らしい勝利だったね。 僕にとっても、クォリティや集中力があって、これまで経験してきたなかで最高の試合だった。 彼らはボールを持てば全力で向かってきたし、僕らもボールを持てば全力で向かっていった。 これほどまでに多くのクォリティを持ったチーム同士の戦いを、ピッチの上で体験したのは初めてだよ。」

「素晴らしい結果だし、間違いなく調子も上がってる。 僕らはカーリング・カップで決勝戦に行ってるし、日曜日にはFAカップも控えている。 そのほか、2ndレグの前には2試合ある。 これらの試合で、チームとしていい結果を出せればと思ってる。 年が明けてから僕らは一度も負けていないからね。」

ニューカッスル戦での残念な結果を除いて、僕らは全てに勝ってきた。 チームは今いい状態にあるし、この流れを維持していきたいと思ってる。」

「2ndレグはとても難しい試合になると思う。 最高のパフォーマンスを発揮しないといけないね。 彼らは勝ちに来るし、僕らも攻めたいと思ってる。 こういうタイプの試合では、何が起きるか全く分らないんだ。 僕らは自分たちのプレーをとことんやり続けないといけない。」

「僕らにもCLのトロフィーを獲得できるだけの力があるってことを証明したい。 残りは90分間あるし、相手はビッグ・チームだ。 彼らに勝ちたいと思ったら、全てを出し切る必要がある。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルでのキャリアの中で最高の試合だったとウィルシャーは語ります…

マイクウィルシャー

「僕の人生のなかで最高の2週間であり、クレイジーな2週間だよ。 バルセロナ戦はアーセナルでのキャリアのなかで最高の夜だった。 バルセロナは僕がこれまで対戦してきたなかで、間違いなく最高のチームだよ。 シャビやイニエスタ、メッシのような選手たちが居るからね。 彼らのことを、僕は何年も観てきた。」

「さっきも言ったように、僕のアーセナルにおけるキャリアのなかで最高の夜だった。 だけど、僕らにはまだカンプ・ノウでの仕事が残ってる。」

(ソース:Arsenal.com

■FAカップではジュルーが欠場し、バルセロナ戦のスカッドから外れていたシャマフが加わるようです…

マイクベンゲル監督

「ジュルーは背中に問題を抱えている。 彼は間違いなく日曜日の試合を欠場する。 ウォルコットもハムストリングにわずかな問題を抱えているけれど、彼は大丈夫だと思う。 ほかの選手たちについても、時間をかけて評価していく。 サニャが出場停止から復帰するが、ディアビはまだ出場停止中だ。 シャマフもメンバーに復帰する。」

「いくつかローテーションを行なう。 今後の日程を見ても日曜日、水曜日、日曜日と試合が続いている。 だが、これまでの多くの試合と同様に、私は全ての選手たちを同じように信頼している。」

(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


桃色の恋 [DVD]
桃色の恋 [DVD]
posted with amazlet at 11.02.18
ワニブックス (2010-10-20)
売り上げランキング: 12571