Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

セスクとウィルシャーがバルサ戦に間に合う!

バルセロナ戦はディフェンス陣がカギになるとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督 ※一部の訳が微妙です

「ディフェンスの出来が重要になってくる。 世界最高の攻撃陣と対峙するのだからね。 プレー可能な選手の中からベストの布陣で臨みたい。 しっかり守って良い攻撃をしたいと思っている。 我々は攻撃をないがしろにするようなチームではない。」

「チャレンジは守備が出来るチームとして、適正なバランスを見出すことだろう。 それと同時に、ボールを持ったら常に攻撃に出るチャンスを持っている。」

(ソース:Arsenal.com

サンダーランド戦で足首を痛めていたウィルシャーですが、本人がTwitterバルセロナ戦は問題なくプレー出来るとツイートしたようです…

マイクウィルシャー

「僕は負傷なんてしてないよ。 もし選ばれるならバルサ戦にフィットするよ! ちょっと蹴られたけど問題はなにもない!」

(ソース:Sporting Life

■セスクは問題なくバルセロナ戦でプレーできると語ります…

マイクセスク

「怪我の状態はとても良くなっているよ。 出来るだけ早く準備を整えるため最善を尽くしてる。 フィジカルはいい感じだよ。 より力強い状態で復帰するために、少し休んだのがよかったと思う。 きょうの試合(サンダーランド戦)でベンチ入りすることも出来たと思うけど、その代わりによく休んで、日曜日に良いトレーニング・セッションをするって決めたんだ。 月曜日に状態を見る。 そして、希望を胸にバルセロナへ飛べよ。 火曜日でプレーするのに全く何の問題もないと確信してる。」

(ソース:ESPN

バルセロナプジョルが欠場するようです。 1月中旬から膝の怪我で離脱しています。 先日トレーニングに復帰していましたが、まだ試合に出れる状態ではないようです。

(ソース:Sporting Life

セスク間に合った!!!!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑