Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲルとナスリがUEFA規律委員会の審査に掛けられる

■UEFAは先日行なわれたバルセロナ戦において、アーセナルベンゲル監督とナスリに”不適切な行為”を行なったとして規律委員会の審査に掛けると発表しました。 規律委員会は17日に開かれます。

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルファン・ペルシの退場処分に絡んで、試合後にブサッカ主審へ執拗な抗議を行なったことが処分の対象となったようです。 ナスリも同じで、試合後のブサッカ主審に対する行き過ぎた抗議が処分の対象となっているとのこと。 またUEFAは、試合後にベンゲルファン・ペルシが出したブサッカ主審を非難するコメントも調査対象にする可能性があるそうです。

(ソース:Daily Mail

■セスクがバルセロナ戦でハムストリングの怪我を悪化させたため、週末のFAカップ出場が微妙になっているようです…

マイクセスク

「試合がスタートした時点では凄く良い感じだっただけに恥ずかしいよ。 15分が経過したころには痛み出したんだ。 その時点で僕の試合が終わったのは分かっていた。 プレーを続けたいっていう願望だけでプレーしていた。 でも、交代する必要があったんだ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


小野真弓写真集 『 29 』

ワニブックス
売り上げランキング: 34478