Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】日本への寄付を募る

マイクアーセナル公式声明

アーセナルFCの全員が地震津波で被害を受けた日本を支援したいと考えています。 クラブは被災地で重要な活動を行なっているSave the Childrenへの寄付を募ります。 Save the Childrenをサポートしている我々の活動を支持して頂けるなら、今すぐ寄付をお願いします。」

募金受付先はこちらSave the Childrenのサイトへ繋がります)

(ソース:Arsenal.com

セーブ・ザ・チルドレンは、被災した子供たちとその家族を救うため仙台にチームを派遣しており、主に子供たちのメンタル・ケアを中心に活動しているようです。 過去にはハイチやパキスタンなどでも活動しています。

フェイエノールトは日曜日のNAC戦でメンバー全員が喪章を付けてプレーしました。 これは宮市の提案を受けて実現したようです。 試合はフェイエノールトが勝利し、宮市は試合後に「一人でも多くの人が救われますように!!」と書かれたシャツを着て日本の被災者へメッセージを伝えています。

マイクマリオ・ビーン氏(フェイエノールトのトレーナー)

「他の選手達もリョウと日本へのサポートを示したいと考えていた。 だから、我々全員で喪章を巻くことにした。 リョウは日本を襲った恐ろしい出来事を受けて、明らかに悲しんでいる。 幸いにも彼の家族は無事だったけれど、今回の出来事は彼もショックだったようだ。 我々は全力で彼をサポートしていくつもりだ。」


Arsenal watch-宮市-地震


(ソース:Arsenal.com

■昨日、スイスFAがジュルーの怪我は大事に至らなかったという発表を行なったとお伝えしましたが、その後この発表は取消されたようです。 ジュルーはさらなる検査を受けたのち、今週中にも手術を受ける予定とのこと。

(ソース:Daily Mail

ブラックバーンが今夏に、移籍金1500万ポンド(約19.5億円)でベントナー獲得に動いていると言われていますが、本人にその気はないようです。 ベントナーに関してはドルトムントハンブルガーSVも獲得に動いていると言われています。

(ソース:Daily Mail

ついにアーセナルが支援に動きました!

こちら被災された方の安否情報を確認できる場合があります!

矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

その他の募金受付先?

その他の募金受付先?

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑