Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アルムニア:レーマンとの間に問題はない

■W.B.A.戦で昨年の2月に骨折して以来、13ヶ月ぶりにアーセナルでスタメン出場を果たしたラムジーウェールズ代表にも復帰し、今度の週末にはEURO2012予選でイングランド代表と対戦します…

マイクラムジー

「今後数週間で、失っていたものを取り戻すよ。 来週はウェールズ代表としてビッグ・ゲームが控えている。 スタメン出場できることを願ってるよ。 もう一度、大きな舞台でスタメン出場したいんだ。 ジャックとはこの件について少し言葉を交わしたよ。」

「どうやってジャックを止めるかを考えるんじゃなくて、自分がやるべき事に集中したい。」

(ソース:Daily Mail

■かつてはレーマンとの不仲も囁かれていましたが、なにも問題は無いとアルムニアは語ります…

マイクアルムニア

「なんの問題も無いよ。 僕達は互いにリスペクトしてるよ。 僕らにはGKが必要なんだ。 怪我で離脱しているからね。 イェンスは世界で最も優れたGKの一人だし、ベストを尽くすために復帰したんだ。」

2008年にガーディアンのインタビューで「彼は僕を嫌っているし、僕も彼が嫌いだ」という趣旨の発言をしたことについて…

「そんなこと言ったかは覚えてない。 彼がアーセナルを去るときに言葉を交わしたけど、良好な関係だったよ。 僕らの関係は今でも良好さ。 彼は僕とポジションを争うためにここに居るんだし、チャレンジだよ。 けど、僕は常にチームの助けになりたいと思ってきた。」

(ソース:ESPN

安否確認はこちら

矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

その他の募金受付先?

その他の募金受付先?

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑