Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アーセナル、15歳のシーマンを獲得か?

アーセナルは、肩の脱臼により腱の再建手術を受けることになっていたジュルーについて、試験開腹(※)の結果、腱を再建する手術は必要ないことが分かったと発表しました。 1ヵ月後の復帰を目指して、肩のリハビリを開始するとのこと。

※スキャンなどを用いた体の側からの診断では正確な状態を把握できない場合、試験的に患部を開いて直接状態を確かめること。

(ソース:Arsenal.com

■デイリー・メール紙によると、アーセナルヘルタ・ベルリン所属のDFレアンデル・シーマン(15)獲得で合意したと報じています。 移籍金は22万ポンド(約2900万円)で、契約期間は3年のもよう。 シーマンは先月、アーセナルのトライアルを受けていたそうです。 シーマンは1対1に非常に強い選手らしいです。

マイクシーマン

「僕はプロになることを夢見ていたし、アーセナルに行くのはこの上ない大チャンスだよ。」

(ソース:Daily Mail

東日本大地震の安否確認はこちら

矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

その他の募金受付先?

その他の募金受付先?

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑