Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

シュチェスニー:まだタイトルレースは終わってない

■タイトル・レースから脱落寸前のアーセナルですが、サニャは残り5試合で最大のポイント数を獲得しなければならないと語ります…

マイクサニャ

「自分たちのことに集中しないといけない。 他のチームに気を獲られてる場合じゃないんだ。 僕らは連携していかなければならないし、そうすれば良い試合が出来るはずだ。 自分たちのことに集中して、試合に勝つだけさ。」

(ソース:Arsenal.com

シュチェスニーは、まだタイトルレースは終わっていないと語ります…

マイクシュチェスニー

「ユナイテッドも確実にポイントを落とすと僕は思ってる。 だから、残りの試合では常に3Pを獲ることだけに集中しないといけない。 僕らがホームのユナイテッド戦を含めて、残りの全ての試合で勝つことができたら、シーズン終了まで凄く面白い展開になるはずさ。」

(ソース:Daily Mail

ディアビが脹脛の怪我で週末のボルトン戦を欠場するようです。 また、ロシツキーも体調不良により欠場の可能性があるとのこと。

(ソース:Sporting Life

テレグラフ紙によると、アーセナルの来夏の補強資金は4,000万ポンド(約54億円)らしいです。 選手の放出があれば、これに上乗せされていくとのこと。 この資金を元に、ボルトンのG・ケイヒルとサウサンプトンオックスレイド=チェンバレン獲得を優先させるようです。

(ソース:Telegraph

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

デニス・ベルカンプ レジェンド [DVD]
ビデオメーカー (2010-10-22)
売り上げランキング: 30963