読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

プレミア:アーセナル vs アストン・ヴィラ戦の結果と試合後のインタビュー

−プレミア・リーグ

アーセナル 1−2 アストン・ヴィラ

得点:12’・15’ベント、89’ファン・ペルシ

【出場メンバー】

シュチェスニー

サニャ

スキラッチ → 45’シャマフ

フェルマーレン

ギブス

アルシャビン → 62’ベントナー イエローカード

ラムジー

ウォルコット

ウィルシャー

ソング

ファン・ペルシ

−ベンチ−

レーマン

ミゲル

エブエ

ヘンダーソン

デニウソン

ベンゲル監督、試合後のインタビュー ※一部を抜粋

マイク結果について…

マイク「試合の入り方がとても悪く、非常に不満の残る結果だ。 試合が進むにつれ力強くはなったが、アンラッキーなことも重なってしまった。 そのため、とても不満な結果だ。 きょうの試合で3Pを落としてしまったことで、CLのストレートイン資格を争ううえで痛手だとなった。」

マイクスロースタートとなったことについて…

マイク「自信のない入り方だったので罰を受けることになった。 我々は全ての面で十分に支配できなかったし、鈍い立ち上がりだったと思う。 その後、試合を引き戻すために奮闘したが、少々不運な面もあった。 我々のPKとなる場面があったと思うし、ゴールも取消された。 もちろん、我々は全体的な内容に不満を持っているし、私もチームのパフォーマンスにフラストレーションを感じている。」

マイクスキラッチフェルマーレンのパートナーシップについて…

マイク「彼らは二人とも経験豊富な選手なので、問題なく機能するだろう。 フェルマーレンは試合が進むにつれてどんどん力強くなっていった。 彼らは昨年の9月以降、一緒にプレーしていない。 きょうの我々は、とても安易な失点を許してしまったと思っている。」

マイクハーフタイムの交代について…

マイク「我々にはギャンブルに打って出る必要があったし、2点を返さなければならない立場にあった。 彼らが我々を抑えていたため、MFより後ろの選手を代える必要があった。」

マイク試合が終わる前にスタジアムを去るファンが居たことについて…

マイク「そのことは受け入れなければならないし、スタンドに残ってくれた人々に感謝しなくてはいけない。 重要なのはこのクラブが価値を持つことであり、その価値を尊重することだ。 15年間、満員のスタンドのなかでプレーすることができて、我々は幸せだと思う。 そして、(スタンドの)人々がハッピーでない時はそれを(行動で)示すことができる。 我々は人々を満足させなければならない仕事をしている。 もし人々が不満を持っているのであれば、そのことを受け入れなければならない。」

マイク資金を使うことにプレッシャーを感じているか…

マイク「ファンは試合に勝って欲しいのだ。 我々が資金をいくら使うかをチェックしている訳ではなく、フットボールの試合に勝ちたいのだ。 我々が勝てないときは彼らも不満を持つ。 当然のことだ。 我々はもちろんチームを強化するつもりだが、ファンを満足させるベストな方法は試合に勝つことだ。」

(ソース:Arsenal.com

■セスクは今季最終戦も欠場することになるようです…

マイクベンゲル監督

「ファブレガスは今シーズンの残りを、代表戦も含めて欠場することになる。 彼は腿を痛めており、今シーズンはもうアーセナルやスペイン代表のためにプレーできないだろう。 復帰まで3〜4週間は掛かるだろうからね。」

「ジュルーは最終戦でプレーできる可能性があるが、ナスリの可能性はほんの僅かだ。 我々としてもナスリの成長ぶりを見たいとは思うが、6月3日に行なわれるフランス代表の試合(ベラルーシ戦)は欠場することになるかもしれない。 状態をチャックしなくてはならない。 ただ、サミルの怪我はファブレガスよりも軽い。」

(ソース:Arsenal.com

3月以降、2勝しか出来てないってどゆこと?

マン・Cより下の順位で終えるなんて屈辱は絶対に嫌だ!

(とは言っても、マン・Cの勝敗次第なんだよなぁ…orz)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


北谷ゆり やわ肌デート [DVD]
スパイスビジュアル (2011-02-25)
売り上げランキング: 2835