Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲル:夏の移籍市場では分別ある行動をとる

■この夏の補強資金は十分にあり、何人かの補強を行なうことを明らかにしたものの、どんな選手に対しても市場価格以上の金額を支払うつもりはないとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「責任ある行動をとるのが、フットボールチームの監督としての責務だと思っている。 ファンたちの考えはとてもよく理解できる。 だが我々は、他の会社の基本的なルールすら尊重しないクラブのいる所で働いているのだ。 そして、そういうクラブと同居しなければならない。 もし会社を経営していくだけの資金がないなら、第三者が経営に加わり、彼が資金を出すはずだ。 これは、我々がどのような企業運営を行ないたいのかという話ではない。」

「もちろん、現在の経済状況は我々にとっても人々にとっても厳しい。 だが皆さんにはいくつかご理解頂きたいことがある。 それは、我々は無限の資金を持つようなクラブと争奪戦を戦うということだ。 このことは我々の資金面にもプレッシャーを与える。 どうすればそういったクラブに対抗できるだろうか?」

「彼らは自分たちのナチュラルな資源に依存しない。 だからこそ、UEFAがフェアプレーを実現するために戦っているのだ。」

(ソース:Arsenal.com

■2012年にナスリ、クリシーアルシャビンの契約が切れます。 2008年の夏には、契約切れを迎えたフラミニがフリーでミランへ移籍しましたが、この苦い経験を繰り返してはならないとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「シーズン終了後に直ぐさまこの状況に対処する。 極めて迅速に行動しなければならない。 我々としても、フラミニのようにフリーで移籍できるような状態にしたくない。 あってはならないことだ。 シーズン開幕前までに解決する必要があるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

フラミニの二の舞だけは絶対に避けて欲しい

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel
KRE (2011-06-29)
売り上げランキング: 21