Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ギャラス:自分を放出したのが間違いだった

アーセナル、マン・U、マン・C、リバプールなどが獲得に動いていると噂されるブラックバーンのU-21イングランド代表DFフィル・ジョーンズ(19)が、今夏に移籍する意思をクラブ側へ伝えたと報じられています。 移籍金は1,500万ポンド(約19.8億円)と言われていますが、ブラックバーンは1,800万ポンド(約23.7億円)以下で手放す気はないようです。

(ソース:Daily Mail

■リールのコートジボワール代表FWジルビーニョ(24)をめぐって、アーセナルとマン・Cが激しい争奪戦を繰り広げていると報じられています。 ジルビーニョは代表から戻り次第、将来についての決断を下すようですが、アーセナル行きでほぼ決まっていると噂されています。

ニューカッスルエバートンリバプール、トテナムも興味を示していましたが争奪戦から撤退したようです。 アーセナルは800万ポンド(約10.5億円)のオファーを出し、リール側もしぶしぶ了承したと言われています。 しかし資金力豊富なマン・Cの参戦により、アーセナル移籍で即決定とは行かなくなったらしいです。

(ソース:Daily Mail

■今シーズン、守備が不安定だったアーセナルに対して、ギャラスは昨夏に自分を放出したのがそもそも間違いだったと語ります…

マイクギャラス

アーセナルはオレを引き留めることはしないと決めた。 その選択は尊重するし、アーセナルは彼らが提示した額をオレが受け入れないという事実を尊重したんだ。 ベンゲルがオレを引きとめなかったのは間違いだったか? 彼はそういう選択した訳だが、オレを引き留めなかったのは本当に間違いだと思ってる。」

「ストリートを歩いてると、アーセナルファンからなぜ移籍したんだって聞かれる。 監督はオレのピークは過ぎたと思ってたんだ。 でも彼が間違っていたことを証明した。」

「オレがキャプテンだったときメッセージを伝えようとしたんだけど、彼らは聞こうとしなかった。 不器用な男だったかもしれないが、言ってることは正しかったと思ってる。 オレはチェルシーから移籍して来たし、タイトルも獲得してる。 その経験をみんなと共有したかったんだ。」

「オレのメッセージはみんあに理解されなかったけど、そのことは自分にも責任があると思ってる。 残念なことだけど、昨シーズンはチームにまだ足りないものがあるってことを証明した形になったと思う。」

(ソース:Daily Mail

ギャラスはほんとにこんなこと言ったのかな?

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


Juice Pack Air for iPhone 4 ホワイト
'- (2011-01-20)
売り上げランキング: 10623