Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

今週中にマン・Uがナスリへオファーを出す?【アーセナル移籍ゴシップ】

■今週中にマン・Uがナスリに対して移籍金2,000万ポンド(約25.7億円)のオファーを出すらしいとの噂があります。
(ソース:Goal.com

■サンテ・ティエンヌ所属のマテュイーディが、改めてプレミア移籍を希望するコメントをしています…
マイクマテュイーディ
「海外のクラブが関心を持ってくれていることは嬉しいよ。 僕は昔からプレミアリーグが大好きだったんだ。 世界最高のリーグだしとてもエキサイティングだ。 僕はプレミアリーグでプレしたい。」
(ソース:Sky Sports


■今夏の移籍が噂されているクリシーに関して、ベンゲルは残留してほしいとコメントしています…
マイクベンゲル監督
「我々はガエルとの交渉をスタートさせている。 彼に残留して欲しい。」(ソース:Sky Sports


アーセナル移籍が確実と報じられているベレス・サルスフィエルド所属のMFアルバレスに対して、インテルアーセナルを上回る1,200万ユーロ(約13.7億円)でのオファーを準備しているとの噂があります。 アーセナルのオファー額は1,000万ユーロ(約11.4億円)だったと言われています。
(ソース:Sky Sports

モナコ所属のコンゴ代表DFセドリック・モンゴング(21)に対して、アーセナル、ストーク、アストン・ヴィラ、W.B.A.、ブラックバーンなどが興味を持っていると噂されています。 モナコは2部へ降格しており、モンゴングの移籍は必至の状況です。 また、モンゴングはフランスのパスポートも持っていることからワークパーミットが不要です。 移籍金は400万ポンド(約5.1億円)。
(ソース:Daily Mail

アーセナルリバプールニューカッスルなどが興味を示していたセルティック所属のホンジュラス代表DFエミリオ・イサギレ(25)のマン・U移籍が合意間近のようです。 イサギレ本人がマン・Uとセルティックが接触していることを認めたとか。
(ソース:Daily Mail

アーセナルがヴァレンシア所属のスペイン代表MFファン・マタ(23)の獲得に本腰を入れていると報じられています。 すでにマタの代理人を務める父親と接触しているとの情報もあるようです。 移籍金は1,800万ポンド(約23.2億円)。
(ソース:Daily Mail


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑