Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

クリシー、マン・Cのメディカルチェックへ?【アーセナル移籍ゴシップ】

■マン・C移籍がほぼ合意に達しているとの情報があるクリシー。 近日中にメディカルチェックを受けるようだと報じられています。
(ソース:Sky Sports

アーセナルのオファーを拒否したと報じられているナスリですが、お金が問題なんじゃないと語ります…
マイクナスリ ※訳が微妙です
「僕は自分の求めるフットボールをしていないクラブと契約するつもりはないよ。 単にお金だけ貰っても満足しないさ。 僕らはすでに高い給料を貰ってるしね。 だから、タイトルを獲得して素晴らしいキャリアを築くことが最優先で、このことが他の何よりも重要なんだよ。 評価とお金の意味くらいは知ってる。」
「新しいことをして成長する必要があるし、それによって自分の評価に対するリスペクトを得られる。 家族や友人、そして優秀な代理人は僕のキャリアがダメにならないように手助けしてくれている。」

「タイトルを獲れなかったらバロンドールの候補にすら挙がらないからね。 キャリアのなかでまだタイトルを獲得したことがない。 僕はタイトルを獲得するためにイングランドへ来たんだ。」
「ある程度成長できたら、自分自身を試すためにも試練に身を投じる必要があると思う。 タイトルは獲れてないけど成長はできたと思ってる。」
「僕はどうしてもタイトルが欲しいんだ。 もちろんフットボールを愛してる。 でも優勝の喜びを味わいたいんだよ。 みんなと一緒にトロフィーを掲げたい。 これこそチームスポーツの醍醐味だと思う。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルウォルバーハンプトン所属のアイルランド代表FWケビン・ドイル(27)の獲得に動いているとの噂があります。 移籍金は1,200万ポンド(約15.6億円)。 ただ、ウルブスに売却する意思は全くないようです。
(ソース:Mirror

ベントナーにはフルハムバイエルン・ミュンヘンドルトムントが争奪戦を繰り広げていますが、そこにベンフィカも参戦してきたようです。 アーセナルは移籍金を1,200ポンド(約15.6億円)に設定していますが、その要求を満たすクラブはまだないようです。 争奪戦をリードしていると言われているドルトムントでさえ700万ポンド(約9.1億円)です。
(ソース:Daily Mail


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑