Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

シュチェスニー:15年はアーセナルの正GKでいたい

■今後15年間、アーセナルの正GKであり続けたいとシュチェスニーは語ります…
マイクシュチェスニー
「目の前にビッグ・チャンスが転がっていることは分かっているし、今後10〜15年間は他の誰にも正GKの座を渡したくないんだ。 ビッグ・チャンスを両手でしっかりと掴み取りたい。」
「僕にとってトップ・チームで最初のフル・シーズンだからね、これまでに感じたことがないくらい物凄くエキサイトしてるよ。 もし運よく開幕からアーセナルの正GKになれたら、今年は僕にとって何かが始まるシーズンになると思う。」

「とてもエキサイトしてるし、断固たる決意を持ってる。 昨シーズンの経験が僕を助けてくれると思うけど、もっと試合に出たいんだ。 昨シーズンの終了後に感じた気持ちはもう要らない。 だからこそ僕はすごくエキサイトしてるんだ。」
(ソース:Arsenal.com

■昨年はプレ・シーズンで大活躍しトップ・チーム入り確実とみられていながら、開幕直前に膝の大怪我でシーズンを棒に振ったフリムポン。 今年のプレ・シーズンに掛ける思いを語ります…
マイクフリムポン
「僕がやれるってことを証明できる絶好の機会だよ。 トライするためにここに居るんだし、トップ・チーム入りを勝ち取りたい。 監督の前でやれるってことを証明したい。」

「ピッチに立てば立つほど自信を持てるようになってる。 まだ100%の状態ではないけど、あとちょっとの辛抱さ。」
(ソース:Arsenal.com

■G・ケイヒル争奪戦にチェルシーも参戦してきたようです。
(ソース:Mirror


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑